男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

ギリギリでいつも生きてます!

2006年03月11日 00時04分53秒 | 日記系

 昨日は終電すら間に合わず、タクシー帰り…今朝は、福岡公演チケの確認をしなければという気持ちだけで布団から這い出る始末…

 実は、今日午前までが期限の仕事があったんですが、朝一から全開モードでお仕事…出来上がって、メールの送信ボタンを押したのが12時ちょっと前で何とか間に合いました。

 さて、ここでほっと一息つきたかったんですが、続いて月曜東京出張の資料作成…今日は、Mステ見に帰らなければならないし、定時で帰るためにはと、またまた全開モードでこなして、プリントアウトしてるうちに終業のチャイム。

 さあ、ここでカバンを抱えて帰るところが、一歩タイミングを誤って、周りから「今週色々大変だったから今日は打ち上げにでも」とありがた迷惑なお言葉が…

 ここでもギリギリの判断を迫られたんですが、やっぱり社会人としては…これからの1ヶ月以上続くKAT-TUNでびゅ~狂騒期間を無事過ごすためにも付き合えるときに付き合うべきかと…という判断で呑みに出てしまいました(単にアルコール切れだったという話も…^^;)。

 ただし、店を決めるときに、いつもTVが流れている店を強く主張し、そこに無事入ることが出来たんですが、TVの前に一人のオヤジが陣取り色々チャンネルを変えていたり…呑みながら、そのオヤジに「早く帰れ!」の波動を送っていたら、オヤジが席を立ったのがちょうど20時前…トイレに行くフリをして、九州朝日放送にチャンネルを変えた上、リモコンを手の届かないところにさりげなく置いて準備万端!

 それからは、びみょ~に話の輪から外れて、焼酎を作るフリをして、TVを見やすい末席に移動し、その時を迎えました!

 皆さん、今夜はいかがお過ごしでしたか^^?

コメント (3)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 1日の終わりに | トップ | 余は如何にしてジャニファン... »
最新の画像もっと見る

3 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Gerald)
2006-03-11 08:55:59
MUさんおはようございます!!

帰宅後、リピっていらっしゃったんじゃないでしょうか?

昨日は私は残業デーだったのですが、

なんとか時間前に帰ることができまして♪

祝杯を片手に、息子をバアバに押し付け、

TV前にかじりつき、萌えまくっておりました(笑)

いやぁ、デビューって、本当にいいもんですね(by晴郎)



返信する
Unknown (MU)
2006-03-11 13:53:28
>Geraldさん

 さすが、ご明察!そのとぉ~りです^^

 HDD録画の利点を活用し、曲部分をリピっているうちに、そのまま昇天…こたつに入ったまま眠り込んでいたんですが、明け方目覚めても、相変わらず仁が舌打ちをしていました^^
返信する
Unknown (Gerald)
2006-03-11 21:06:43
的中でしたか(笑)

こたつでヌクヌク眠るのって、気持ちいいでっすよね♪

でも、あさっての出張もドーム参戦もある事ですし、

くれぐれも風邪にはお気をつけてくだパイm(_ _)m



MUさん、もしよろしければ、

相互リンクをお願いしてもよろしいですか?

Blogを立てて2ヶ月、

まだまだつたないヲタ度ですが、

何卒宜しくお願い致します。



返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事