男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

三昧終了

2012年06月17日 23時13分39秒 | 日記系

 え~と、1日に2回も投稿するなんていつ以来でしょうか^^;

 いや~、10時間にわたる長丁場の少クラ三昧も終わってしまいましたね。でも、せっかくなら、エンディングはエンディングらしい曲で締めて欲しかったような…例えば「Summary」とか「Days」とか…でも、まさか「ネコネコロケット」聞くとは思いませんでしたね^^

 でも、来るかなぁと思っていたらやっぱり「青天の霹靂」も…でも、最近のあのバージョンばかりだったのですっかり「♪割れた鏡の~」なくだりはすっかり忘れていたような…^^;

 なんか、すっかりA.B.C-Zは馴染んでいたような…さすがのチームワークって感じでしたねぇ。ハッシーを除いて、4人は1回目の少クラから出ていたのでしょうか…そう言えば、MUもほぼ1回目からほとんど全て見ているような…

 では、皆様良い夢を見ましょうか。

 

コメント (1)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 三昧 | トップ | マジすか??? »
最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (G)
2012-06-18 23:52:49
MUセンセーも三昧してたのですね♪
ワタクシも途中何度か離脱しましたが
聞いてましたよ。
最後の曲にはドッカーンでしたね(^^;)
あのアナウンサーさん「アサイチ」に出てる?
料理コーナーで頭にジャガイモ付けたりする人?
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事