男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

こんな日に限って…

2007年11月29日 23時38分03秒 | 日記系

 さあ、今日は朝から、「新潟を代表する村上牛でも買って、しゃぶしゃぶか?それともすき焼きか?」と思ってたんですが、昼から出てきた仕事のリクエストもバリバリこなしてさあ帰ろうかと思ったその瞬間、上の方から「今日は色々大変だったね、チョット行こうか」と、クイッと口元に手が運ばれる迷惑なサインが…

 万難を排して帰宅しようと思ったMUですが、やはりお付き合いには弱くて…結局呑んで帰ってきたところです。

 こんなところで、せっかくの我らが田口淳之介くん22歳の誕生日を迎えてしまいましたが…皆さんはいかがお過ごしのところでしょうか?

 あと、今日でこのブログも3年目へと突入しましたので…めったに来ないコメントも今なら受付中?ということで…

コメント (5)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« あっという間に! | トップ | 今日こそ! »
最新の画像もっと見る

5 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
はじめまして (M)
2007-11-30 02:00:29
はじめまして、Mです。
いつも楽しく拝見させていただいてます^^
田口くんお誕生日、そしてブログ3年目突入、おめでとうございます~♪
私は仁ファンなのですが、辛口かつ軽妙な日記、いつも更新を楽しみにしています。
仁の話題があったりするとすごく嬉しいですね♪
仁と田口くんは2人並ぶととても綺麗だし、2人の間の空気感がなんだか好きです。
2人と、そしてMU様のご活躍を祈ってます^^
返信する
3周年おめでとうございます (くにぽん)
2007-11-30 19:06:09
はじめまして。
初めて訪れた時の最新エントリが、3年目突入の記事。
ラッキー♪(?)

リリースラッシュ、懐が痛い、散財という文字列の数々に果てしなく共感を覚えつつ、
「そうなんだよ、あのクイッて手つき、迷惑なんだよ。でも断りづらいし」
という点にもしみじみと肯いてしまいました。

流れ流れて偶然たどり着いたけど、どの記事も面白いです。
本命が他グループであるが故に肩身が狭いので、今後はこっそりひっそり覗きにきます。
返信する
Unknown (MU)
2007-12-02 23:28:41
>Mさん
 はじめまして~。
 日記はそんなに辛口ですかねぇ。本人的には、いつもアマアマで、たま~に淡麗辛口ぐらいでって思ってますが^^;
 もちろん、昔から仁も応援してますが、特にKAT-TUN結成の頃なんかは2人は全然違うような感じなのに、裸少ロケなんかでもからむことが多かったせいもあるのか、今でも何かと田口田口って言ってもらえるなんて、ありがたいことですね!
 でも、せっかくのカツスタが新潟で聞けないのが残念な日々を送ってるところです。
 では、これからも懲りずに遊びに来てくださいね。

>くにぽんさん
 いらっしゃいませ~、これまた奇遇なことで^^;
 なかなか大変な11月でしたが、くにぽんさんはいかがでしたか?
 MUはクイッという手つきで反応した上に、上の言うことには付いて行ってしてしまう年頃なんですが、イマドキ君みたいにキッパリ断れる大胆さが欲しいもので…^^;
 他グループ担とのことですが、読んでいただいたとおりMU自身がかなり節操無しなので、あちこちグループを話題にするだけじゃなく、コンに顔を出してはレポもしてたりしますので、気になさらずこれからもよろしくお願いしますね。
返信する
遅ればせながら・・・ (マミー)
2007-12-04 09:14:34
じゅんの、22歳のお誕生日、おめでとうございます。
そして、そして、ブログ3年目突入、おめでとうございます♪^^
こちらのブログファン最古参を自負(笑)していながら、お祝いを申し上げるのが遅くなってすみません(汗)

テレビにラジオに大忙しの二人を追うのにいっぱいいっぱいで、なかなかお邪魔できませんが、MUさんのご健勝と今後のご活躍を陰ながら祈念しています。^^

今日は、『有閑倶楽部』ですね♪
二人の(三人の)女装、今からワクワクしてます(笑)
返信する
Unknown (MU)
2007-12-12 22:58:46
>マミーさん
 いつもいつもありがとうございます!
 新潟ではラジオは追えないので、その分方向を変えて?追いかけていたり^^;
 丸2年お付き合いいただいてますが、これからもこんな浮気なブログでもお付き合い下さいませ!
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事