男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

結局今日も

2005年11月18日 00時12分09秒 | 日記系

 ここ2日呑み会が続き、昨夜も「笑ってコラえて」を見ながらそのまま息絶えて…朝起きたら灯りもTVも点けっぱなし…しんどいカラダで仕事をなんとか終え、今日は早めの帰宅でした。
 たまにはメシでも作ろうかと、今夜はナスとキノコのカレーなんぞを作ったら、まずまずの出来でうれしくなり、ついついお酒もすすみ…2日分のグラチャンを見ながらボジョレなんぞを舐めていたら、結局今日も呑み過ぎ!

 なんとか、日記を更新してみましたが、もう玄界灘~じゃなかった限界だなぁ~

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 朝から | トップ | メシを食うときに使うのはハ... »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事