男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

まだまだ大阪滞在中

2010年07月31日 17時44分03秒 | 日記系
昨夜は、人生と酒呑みの師匠?と街に繰り出したんですが、かつては一度繰り出すと明るくなるまでが定番コースの師匠…そんな師匠も呑み始めたら頻繁にトイレに行くようになり、さすが寄る年波にはには勝てないなと感じてはいたんですが、結局スイッチが入ってしまい「俺が夜の大阪を案内したる!」ってことで、新地は新地でもミナミの新地で玄関先に座るお姉さん達を通り抜けながら眺めた後、場末の韓国のおばちゃんがやってるお店でチヂミを食べて、そろそろ帰ろうかとタクシーに乗ったら運ちゃんに「朝までやってる店に連れてって」とオーダーする師匠に「今日も市中引き回しコースか」と諦めました^^;

全くパワーの衰えていない師匠でしたが、MUのほうがカウンターで沈没してしまい、なんとか明るくなる前に帰って来た…らしい?

おかげさまで、さっぱりサワヤカな目覚めじゃありませんでしたが、サワヤカな黒部ダムの中継に出ていたレポーターを見てビックリ…かつてサマリーで「ジャニーズですが、踊りもバック転もできません」と言って、会場を笑わせていたあの二世が出ていたんですね。

それからは、部屋にプレーヤーが置いてあったのでこの前知り合いからもらったJ学園のDVDを眺めつつ…「うぉぉ~頭が…お前だれだっけ?」…じゃなくて、頭が痛いのは二日酔いのせい?

昼は最近必ず寄っている、純豆腐の「まん馬」へ…ジュニ刑事捜査済みのお店ですが、一昨日のMCで桐山くんに「ジュニ刑事でやったお店に行ったことある人」と聞かれて、もちろん堂々と手を上げていたら、桐山くんにしっかりと見られてしまい…今回は360度スタンドで、MUの席はきっとタッキーリゾートではメインステージ裏になる所で…

今回は、外周に6カ所下からスポットと風とスモークが出て来る場所があるので、そこにすの~まんが立った日には…さて、午後からはスポーツクラブで汗も流したし、城ホールへと行ってきま~す!
コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 大阪滞在中 | トップ | う~ん »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事