男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

静岡へ

2010年09月21日 08時33分23秒 | 日記系
今日からはMUの今の席で最後の出張になる静岡行き…

昨夜のフレパはゲームに出るメンバーはやっぱりって感じでしたが…改めて関係者の親類縁者の多いこと…って言ってもKAT-TUNだJUMPだって言っても支配人には通じてなかったようですが、相変わらずの毒にも薬にもならない支配人のコメントでしたね^^;まあ、意外だったのはトップバッターに出て来た神田くん。KAT-TUNの東京ドームではムチムチした腕で成長ぶりに驚いたんですが、着ぐるみを着たら一体誰?状態でしたが…^^;

ゴルフゲームのミスショットで小芝居をするまで成長した高地先生…すっかりバラエティー慣れしたようで…でもそのままな高地先生でいてもらいたいところですよ^^

そうそう、最近日曜朝に良く分からない愛想を振り撒いては、先輩の青木アナを困惑させている入社2年目の田中アナが、こんなところでも体を張っていたとは^^;

タッキーは完全に引率の先生状態でしたね^^;

まあ、本当なら今日は歌舞伎DVDをフラゲしてじっくり堪能するのがBESTな過ごし方でしたが、まあ最近愛用の楽天BOOKSだと明日の配達だし…まあ、帰ってからのお楽しみということで^^
コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 一応おとなしくしてますが… | トップ | 帰宅中 »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
出張…全国ツアー? (むーちゃん)
2010-09-21 20:43:35
全国ツアーのような出張
お疲れ様ですf^_^;

お体お気をつけてくださいね
身体もそうですが、ジャニ事での心のリフレッシュは必要ですもの

あー。私もリフレッシュしたいよぅ(T_T)
返信する
Unknown (MU)
2010-09-22 19:37:16
>むーちゃんさん
お久しぶりです!

無事に全国ツアーを終え、今夜もまたリフレッシュという名の現実逃避の旅へと出かけます。

あ、明日もでした^^;
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事