男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

忘年会シーズンですが

2009年12月09日 23時47分50秒 | 日記系

 12月に入ると例年なら忘年会第○弾と公私ともに目白押しだったんですが、今年は職場のメンバーも基本的に出張で出たり入ったりなので、全員揃わないけど金曜に型どおりの忘年会を敢行するらしいという年の瀬。

 そんな中、秋以降バタバタしてスポーツクラブ通いをサボっていたらてきめんに過去最高体重へと成長してしまい、そろそろ見ないフリをしているわけにはいかず…まあ、基本的に今週はお留守番と言うことで今日はさっさと帰ってきてスポーツクラブへ…

 と、バイクを漕ぎながらTVを見ていたら、「イケメン系でカワイイ系で癒し系で…」って真っ赤な画面から流れてきたからもしかしてと思ったら7の皆さんが登場!実は今回始めてみました。そして続いては慎太郎くんのCMでしたね。

 そんな「イケメン系でカワイイ系で…」な一人の裕翔くんが出ていた少クラの感想の続き行ってみよう~!って思いましたが、そろそろカツカツも始まるし…あ、感想誰も期待してないって?^^;

コメント (2)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« じっくり感想書くのも久々? | トップ | モテマナー »
最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown ()
2009-12-10 23:58:27
こんばんは!
私は少クラの感想期待して待ってますよ笑
ぜひ、エイトの後ろでしゃかりきに踊っている宮舘くんの感想が聞きたいです(^◇^)

今日はこれだけで失礼しますm(__)m
明日大阪へ出発なのにうちわも荷づくりも済んでないので(-_-;)
返信する
Unknown (MU)
2009-12-11 01:03:38
>街さん
 おっとぉ!そんなリクエストが入ってるとは知らず、今日は更新してしまいましたが、では少クラ後半戦は明日にでも…って街さんは明日から遠征でしたね。

 でも、あのブンブ~ン!なダテ様を見ていてくださったとはあざぁ~っす!w

 まあ、MUも土曜は松竹座へと向かいますので、明日は忘年会ほどほどに切り上げて、あまり酔っぱらわずに感想の続きでも書く…なんてことが果たしてできるのか???
返信する

コメントを投稿

日記系」カテゴリの最新記事