男のジャニーズファンの独白

独白=ひとりごとで、[毒を吐いて]いるわけではありません^^男ファンから見たあれこれを綴ります。

昨夜の感想など…

2011年05月23日 23時01分07秒 | 感想系(少クラ)
あれ?蝶ネクタイが本物なのかプリント柄なのかどうか気になってたのは先週だったんですかねぇ…今週は重ね着かどうかはあっさりボーダーの先だけピンクの色違いとすぐに分かって安心して少クラを見ることができたMUです!

そうそう、山Pはこの週末ツアーで台湾だったそうですが、A.B.C-Zの皆さん共々、台湾の皆さんからの志に対する御礼をしていただけたんですかねぇ…あんな熱い気持ちを持ったお隣の国ですから、大事にしないと…台湾を眺められそうなご近所に滞在していた縁もありますしね^^;

なんかもうすっかりジャパハイな皆さんも出て来ていますが、とても松島くんとか、佐藤くんとか、倉本くんぐらいしかこちらの画質では覚えられない…リピることができるわけでもありませんし…え?そのぐらい覚えれば十分だって?^^;

コーナーでは謎のベールに包まれて来た北斗くんの登場でしたが、だいぶ大人ぽくなったなぁと思いつつも、チョット焦がしたら桐山くんになりそうって思ったのはMUだけでしょうか?^^;

JUMPコンの様子も出ていましたが、ちゃんとキラキラしたステージになっていて一安心…各ソロは今までのサマリーって感じでしたが、相変わらず約2名は魅せ場はそこだけって感じなのが^^;…そして、中継は、知り合いの関ジュ師匠で圭人圭人と叫びつつナントカ担な方が大喜びだったということでしたが、確かにあれだけ大画面に出てれば…

でも、少クラの前にやっていたドキュメンタリーが重たすぎて…懐かしの和歌山のおいやん(おじさん)達が語る和歌山弁がなかなか苦悩のもので…もう宗教と同じで話し合ってどうのこうのってレベルじゃないような感じですが、こちらを卑劣だと罵りつつやっている連中の行為こそ卑劣極まりないもの…やっぱりそこら辺はしっかり発信して世間がどちらを支持するのか訴えないと…本当にネジが外れた方々には困ったもので…ってしか言えないのが歯がゆいのですが…
コメント (6)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« またまた新聞ネタですが… | トップ | 振付師のお仕事とは? »
最新の画像もっと見る

6 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
久しぶりの8人 (まっきー)
2011-05-24 14:27:49
こんにちは。
昨日から始まったクリエPart4、久しぶりに
ミスノ8人揃ったようで、本当に出るか心配していたファンも安心。
しかし内容的にはのんさなはソロあり、6人はえびバック的な扱いで、8人揃って歌ったのは
エンディングの1曲のみだったとか。
事務所は何を考えているのでしょう?

えびじ、台湾に行く前の日はクリエ休演日だったもののトッツーは百識収録。
そして台湾から深夜便で帰国してその日の夕方からクリエ。
まあ、韓国の時は昼に帰って来てそのまま少年収録に直行というスケジュールよりは。
いつまで馬車馬生活。
でも来年2月に日生劇場で何かえびじでやれるみたいなので、今から貯金生活です。

MUさんがクリエのステージデビューされてから
もう一年でしょうか?
返信する
Unknown (MU)
2011-05-26 01:59:31
>まっきーさん
いつも情報ありがとうございます!

そして、相変わらずA.B.C-Zの皆さんは過酷なスケジュールをこなしているんですねぇ^^;

確かにあれからもう1年…早いなぁ
返信する
Unknown (G)
2011-05-26 15:27:01
そういえば、ワタクシもクリエ4で久しぶりに
スノーマンな方々見ました。

戸塚さん進行のゲーム(?)コーナーでお声を聞きました
ハッキリとした口調でオトコらしくお話なさるのですね
この中でリーダーは誰?って質問に半分以上の子が「ミヤ・・」と書いていたような気がします
20時以降は魂抜けてたのでうろ覚えでスミマセン・・・
返信する
Unknown (MU)
2011-05-27 02:16:28
>Gさん
 レポートありがとうございます!

 そう、滝CHANでもオトコマエな声を発揮していたと思いますが^^;

 でも、MUが見たレポでは大食いは?ってところでご本人を除いての認定だったそうで、ご本人は3誌の写真で密着してばかりいる方を挙げていたとかw
返信する
Unknown (G)
2011-05-27 09:59:22
もう1コの質問は
「甘えん坊はだれ?」で、他全員「ふっかー」と答えるなか、
オトコマエな方は「ひかる」
なんでー!?と総突込みされるも
「ふかはオレに甘えてこない。ひかるはオレに甘えてくる」
とヨダレ出そうな裏話聞かせてくれましたよ(終)
返信する
Unknown (MU)
2011-05-30 01:41:03
>Gさん
 いや~色々とありがとうございます!

 願わくば1年前にそういう企画を8人で見たかったなぁなんて、もう今となってはかなわぬ願いなんでしょうか(泣)
返信する

コメントを投稿

感想系(少クラ)」カテゴリの最新記事