花狂~偉大なる先人達の孫~

戦後食糧難の時代、魚沼に花を根付かせた先人達。60年もの時が流れ私達がその孫世代。今日も日々花を育てています。

平成23年度魚沼花き園芸組合総会開催される。

2011-04-26 21:17:35 | 産地魚沼
平成23年4月21日(木曜日)午後2時より
Aコープ堀之内店2階ホールにて平成23年度魚沼花き園芸組合総会が
開催されました。

魚沼花き園芸組合に名称変更してから1回目の定期総会になります。

定期総会には、
魚沼地域振興局農業振興部 高野正樹部長様をはじめ
県機関、魚沼市、日本通運魚沼支店、JA北魚沼などの多くのご来賓から
ご出席して頂きました。
総会議長には、鈴木国宏さんが選出され全ての議案が承認され
新年度がスタートを切りました。








総会記念講演には、西日本花き(株) 元役員 久常勝和様からお越し頂き
『ほりのうちの花に寄せる思い』という演題でご講演を賜りました。
元市場堀之内会会長でもあります、FAJ代表取締役会長 宮本 至朗様からも
お越し頂き魚沼花き園芸組合のスタートに対し応援を頂きました。




多くの皆様のご期待の応えられる様に、魚沼としての地域団結と夏場責任産地としての安定供給に向けての生産販売に向けて着実な取り組みを継続してゆく所存です。
産地スローガンであります『百年継続産地』を軸に進んで参ります。

魚沼花き園芸組合

最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。