花狂~偉大なる先人達の孫~

戦後食糧難の時代、魚沼に花を根付かせた先人達。60年もの時が流れ私達がその孫世代。今日も日々花を育てています。

北魚沼青年花き研究会定期総会

2012-02-07 19:43:06 | 花を作り続ける若者たち
2月1日に平成23年度北魚沼青年花き研究会定期総会が「味乃家魚野川」で開かれました。
来賓には、JA北魚沼経営管理委員会会長 坂大貞次様、魚沼花き園芸組合長 森山英昭様 JA北魚沼園芸特産課 課長 鈴木貢様より出席いただきました。
お忙しい中大変ありがとうございました。

会員18名の出席により全ての議案が承認されました。
また、23年度をもちまして 武藤俊之さん、森山正輝さん、竹田利幸さん、滝沢秀美さんが退会されました。




いままで大変ありがとうございました。
そして今年から新会員が1人ふえました。武藤結翔(ゆうと)くんです。これからよろしくお願いします。


平成24年度の花き研の役員は
会長 鈴木国宏
副会長 森山純一
消費宣伝 森山武
会計 滝沢洋介
の新役員体制で活動していきます。

今年度も宜しくお願いします。




消費宣伝  森山武


最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。