花狂~偉大なる先人達の孫~

戦後食糧難の時代、魚沼に花を根付かせた先人達。60年もの時が流れ私達がその孫世代。今日も日々花を育てています。

ほりのうち花き園芸組合 定期総会開催される。

2010-04-22 20:37:20 | 産地魚沼
平成22年4月22日(木)
市内 堀之内公民館大ホールにて午後2時から
ほりのうち花き園芸組合総会が開催されました。
多くの関係機関からの来賓の皆様を向かえての
開催でした。

議長には、北魚沼青年花き研究会 副会長 佐藤正代氏が
選出され多くの議案が承認されました。
新たに始まる平成22年度に向けての事業議案と新役員の承認が
行われ新年度での体制がスタート致しました。

組合長 森山英昭氏 副組合長 森山行雄氏が
続投されることが決定し新役員の面々による
百年産地を目指すという組合スローガンに向けた
力強い総会でした。

今年度も宜しくお願い致します。

広報 鈴木





最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。