花狂~偉大なる先人達の孫~

戦後食糧難の時代、魚沼に花を根付かせた先人達。60年もの時が流れ私達がその孫世代。今日も日々花を育てています。

農林水産大臣賞 堀之内生産者受賞しました。

2007-10-25 12:58:11 | 産地魚沼
第29回新潟県切花共進会
新潟県内から多くの出展がある中、当産地ほりのうちからは
合わせて35点の出展がありました。

総出展数が116点。
その中で、猛暑の中で栽培される極めて難しい作型でこれほど多くの出展を
する産地は他にありません。
ほりのうちの底力を感じることが出来る共進会です。

その中において、栄えある農林水産大臣賞を受賞することが出来ました。
出展品は カサブランカ。
栽培者は、魚沼市原 滝沢透さんです。

受賞された滝沢さんは、丹精込めて栽培した百合が受賞され
苦労も報われたことと思います。
おめでとうございました。
また、多くの特別賞、金賞、銀賞も受賞することが出来ました。
受賞された皆さん おめでとうございます。
出展にご協力頂いた多くの生産者の皆様も大変綺麗に咲いたと報告が
ありました。

農林水産大臣賞を受賞したカサブランカ


最新の画像もっと見る

1 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
農林大臣賞 (通りすがりの)
2007-10-26 16:59:31
ありがとうございます。いやぁ~我ながら・・・
返信する

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。