16:9画面の端っこで

2008-08-24 | 堂本光一
『新堂本兄弟』(8/12収録2部)
ゲスト 唐沢寿明
出がけに必ず奥様とKISSするという話になぜかシャキーンと背筋が伸びる光一さん。

今日は4:3の画面では切れてしまっていた端っこにたくさん可愛い光一さんが
女は褒めて伸ばせという教訓に感心するあどけない横顔。
「好きな人には何を言われても好きだからね」という言葉に共感し「トーゼンです。ごもっとも
女の子は褒められたいのか叱られたいのか恭子ちゃんに聞き、「バランスよく…」という答えに「それもうわっからんめんどくさいわぁ。どっちがええねん」(早口でひとりごとっぽく)

「Secret Code」
剛さんのソロパート中、肩を小刻みに揺らしながらどんちゃんに近づいてゆき、ウサギさんのような前歯のかわいい笑顔、どんちゃんが笑うと満足げに持ち場に戻る。
腰に添えた、指を伸ばした手がなんか可愛い。

「KISSしよーう」で殆ど真上を向くくらいマイクを高く上げて、シャウト
ものすごくよく声が出ていて、びっくりするぐらい上手い

この記事についてブログを書く
« 今週見たTV映画 | トップ | やりきる男、手越 »