待望の24hパーソナリティー

2009-04-28 | NewS
今年の24時間テレビメインパーソナリティーに決まったNEWSからVTRメッセージ
ぴーは金髪まとめ髪、てごは右サイド編みこみ。

『ズームイン!!SUPER』
06:10 アイキャッチ
06:13~06:15 慶ちゃんが友達と会場に並んで募金したエピソード、ぴーの24時間テレビにかける意気込み「涙よりも笑顔がいっぱいある、そんな24時間にしたい」

07:28~07:31 羽鳥さん、西尾さんへのメッセージ。こんなに早口で滑舌よくしゃべるぴー、めずらしいよ
誰が一番徹夜に強いのか、一斉に指を差す。テゴマスがシンクロして亮ちゃんを選んだ以外は見事にバラバラ。慶ちゃんを除いてみんな強いってことか。

ぴー「先輩とかが出てなかった時間帯にも出ちゃうぞっていう」
慶ちゃん「今それ言っちゃっていいんですね?スタッフさん聞きましたよ」
ぴー「い、いいんだぜ」(弱弱しく…)このやりとりが面白かった

実は昨年自分たちがやるんじゃないかと勝手に盛り上がっていて「嵐なんだ…」とちょっと凹んだというシゲさん。さすがエリート(少クラプレミアムネタ)、その過大自己評価、ステキです。
正直マイナスイメージのついてしまったNEWSにはこんな仕事一生こないんじゃないかと半ば諦めてました。
先週あの事を思い起こさせるニュースがあったばかりだし、一部で先輩と一緒にいたのは未成年なんていう記事が出たりして、危うく立ち消えになるところだったんじゃないかなぁ。


『スッキリ!!』10:04
亮「24時間テレビは8月29日、30日」
全員「今年は僕たちNEWSが頑張ります
ぴー「加藤さんテリーさんも是非一緒に楽しみましょう。せ~のっ
全員「スッキリ」(【ス】の字ポーズ)亮ちゃんが一番はりきってやってた


『情報ライブ ミヤネ屋』14:55~14:59
夜に強い人指差しをわかりやすく矢印つけてくれた、その矢印の色が慶ちゃん紫ver.のそれぞれのイメージカラー。
亮ちゃんの「そういえば知ってる?宮根さんって東京マラソンで5時間切るって約束守れなかったから丸坊主になったって」がわざとらしく大根チックでJr.番組の台本みたいだった。

この記事についてブログを書く
« 鯨も踊るビブラート | トップ | これぞ王道ジャニコン »