そうだ海賊だったんだ

2008-08-06 | 山下智久
KAT-TUN全国ツアーオーラスアンコールにぴー飛び入りWS

『ズームインSUPER』
06:12 巨大海賊船型セットのデッキで海賊のナイフ型ペンライトを振り回しながら腰を左右に小さく振っている。(かなり気に入ってるご様子。でも無表情。それがぴークオリティー)

カメがぴーの口元にマイクを当てる。
ナイフを左手に持ち替え、右手でマイクを掴み客席を煽る。

「Real Face」ウンウン俯きながら無表情でリズムをとりカメの隣から仁の方へ。


『めざましテレビ』
07:31 登場時、猫背でペコペコお客さんにお辞儀。手を振られたらしく、遠慮がちに左手を少しだけ上げ、指4本を掌を動かさずに二回倒して応える。
お客さんに挨拶を。「KAT-TUN風にやっていい?じゃあ」
「おぉ、おぉ」と、驚き喜んだようなKAT-TUNメンバーたち。
ぴー「NEWSではぁ、できないから」一回やってみたかったという感じ「おめぇら元気ですかー不良になりきれない天然お坊ちゃま
KAT-TUNメンバー「あははw敬語なんだw」

この記事についてブログを書く
« 無人島シリ-ズ | トップ | これでいいのだ 11:3=B »