お熱なんてなかろ?

2008-08-12 | U^ェ^U
『バッテリー』('06)
巧 / 林 遣都
豪 / 山田健太
青波 / 鎗田晟裕

「こほ、こほっ」病弱な弟・青波の咳が可愛い。
お風呂場の窓を開け「おじちゃん、野球好き?」

笑うと(⌒▽⌒) にゃんこの目晟裕くんを笑わせてみたい方はブログパーツ【サイバークローン】の頭をマウスポインタで撫でてやってください。


サイバークローンの晟裕くん、目を閉じた状態でフリーズ。通常この表情を見られるのはLoading完了の一瞬だけなので貴重なショット
息づいているようにわずかに肩を上下させたりして、気持ち悪いくらいリアルなのに、瞬きしてないんだな。
公式サイトには進化するとか左目を触るとウインクするとか書いてあったんだけど、うちの子はいつになったらウインク覚えるんだろう?

~追記~
2008年3月に登場した鎗田晟裕くんのサイバークローンは2009年4月で配信を終了しました。
本人が大きくなっちゃったからかなぁ…


これはブログパーツを保存した画像なのでもう動きませんが、マウスポインタをブログパーツ上に持ってくると時間帯に応じて頭の上に「おはようございます鎗田晟裕です」「こんにちは鎗田晟裕です」「こんばんは鎗田晟裕です」という吹き出しが出て、マウスポインタで頭を撫でるとニッコリ微笑み、口に触ると嫌そうな顔をしてベェーッと舌を出し、肩をくすぐると大きな口を開けて笑うというものでした。
この記事についてブログを書く
« しっぽはむはむ | トップ | ぴーの夢が叶った日 »