爪噛みたいみたい

2008-08-28 | 山下智久
『コード・ブルー~ドクターヘリ緊急救命~』第9話
「(黒田先生が)手術に立つことはもうない」といった後、指をくちびるに押し当てる。
精神の安定を必要とする時いつもじっと見ていたり擦ったりしていた親指、ついに口元までもってきてしまった…

顔を近づけて「俺の腕どうした?」こえーよ黒田譫妄とはいえひでーよ

冴島に慰められ、黙ってエレベーターから降りるも、半分だけ振り向いてなにかいおうとする。が、結局なにもいわず、ちょっと口を尖らせて背中をむける。

白石に代わってヘリ出動、冴島に目で伝える表情がクール

「オレ、黒田先生の命より大切なものを奪ってしまったんじゃないでしょうか…」ヘリポートで梶に見せた、“らしくない”弱気。

白石に対してもオトナゲない黒田、自分で「切れ」っていったの忘れてないか
雨の中、白石を追いかけ、躊躇した後肩に手を置く天パくるんくるんくん。



この記事についてブログを書く
« ダブルフロントストラテジー | トップ | hydeとおそろ »