魔法使いの焦り

2008-12-21 | 堂本光一
『新堂本兄弟』(11/11収録3部)
ゲスト 戸田恵梨香
ケーキを前にしたこどものころの写真が出て、ゲスト本人が「誕生日ですかねぇ」と言い、TOMさんが写真の日付を見て「6月3日なんですか?」と聞いたとき、薄く口を開けて2、3度瞬きをする光一さんが可愛かった。
後でゲストの誕生日を使ったキザなトランプマジックを披露するために仕込んだ数字と違っていたので戸惑っていた

「シンデレラ・クリスマス」
3時間前に『ザ少年倶楽部スペシャル~僕たちのクリスマスプレゼント』でエンディング曲として歌われているのを聴いたばかりで、本家がスローテンポでキーの低いアレンジで歌うシンクリに言い知れぬ寂しさを感じてしまった。

この記事についてブログを書く
« 二十歳の誕生日 | トップ | 銀橋でたきつば »