体がアバウト@画伯

2008-04-22 | 堂本光一
第三十三回菊田一夫演劇賞 授賞式WS
『めざましテレビ』
06:43 アイキャッチ やらっち、光一さん、たっちょんの3ショット、見事な階段
06:45 賞状を受け取る座長の後ろに控える神妙な顔のふたり

『ズームイン!!SUPER』
07:32~07:33 ものすごい高さからの台宙(着地パーフェクト)VTR
写真撮影のため整列、隣のやらっちに笑顔で話しかける光一さん

『ピンポン!』
12:54 「Why don't you dance with me?」をBGMに囲み取材インタビュー

『ミヤネ屋』
15:44~15:47 「一度は終止符を打とうと・・・」と左右に顔を振りながら話す、少し伏し目がちな目にかかる睫毛が美しい

『ぷっすま』
画伯対決 体がアメーバ、顔がいつか描いたジャニーさんに似たオバマ氏w
カーレース対決 無免許の市川由衣ちゃん相手に容赦ない国内A級ライセンス所持者
ジェスチャー対決 床に転がって熱演「河童の川流れ」
太鼓の達人対決 mihimaruGTの「気分上々↑↑」を知らない光一さん元和太鼓部部長由衣ちゃん

ドラミちゃんに選ばれた後、ドラミちゃんパネルの前に立ったとき、一瞬ちょうどよい大きさのドラ耳が光ちゃんの頭の上に

この記事についてブログを書く
« 家族ぐるみ | トップ | CM&PV »