3年ぶり/光Capture5秒

2009-07-19 | 堂本光一
『ザ少年倶楽部プレミアム』(7/7収録)
「Deep in your heart」
歌前のオフショットは振り付けを確認してMAと笑い合っているところ。

「気づかれないように」でカメラを見た表情とか、アウトロのターン直前振り返った顔とか、ときおり見せる幼い表情が可愛かったり、3年前より野性味と力みが無くなり柔らかさと色気が増した感じのDeep。

「甘く濡らす」で左手を頭の後ろに回し、パサッと目に前髪がかかり、中指を内側に少し倒した右手で下から顔を隠していくあたりの官能的な表情

レーザーで菱形に囲まれ軸の真っ直ぐな3回転。ホログラムみたいだ


「妖~あやかし~」
オフショットは白いタンクトップで髪の毛がフワッとしていて、表情も動作も寝起きっぽくフワフワしていて可愛い。

ラジオで聞き取れなかった英語部分はrumors。コーラスで聞き取れなかった部分はclueだった。
レコーディングした歌は声が甘すぎてこどもっぽく感じたけれど、TVでは少しハスキーで色っぽい歌い方。
パキパキガシガシしていない大人な感じのダンス。
マイク持っちゃったらPVよりも動きが少なくなってしまうかと思ったけれど、3年待たされた分の渇望が満たされるくらい踊ってくれていた。


『新堂本兄弟』(6/9収録3部)
ゲスト 谷村新司・堀内孝雄
今週の光ちゃんCapture
オープニング

「30代になりました」

「チャンピオン」のライラライラライラライ

この記事についてブログを書く
« ヅカくさく染められた翼 | トップ | 草食系にもほどがある »