ぴーとま復活!!

2009-11-23 | 山下智久
TOMOHISA YAMASHITA First Solo SHORT BUT SWEET ~ 短いけれどいい時間を ~ 初日(21日横浜アリーナ公演)WS

『ズームイン!!SUPER』
06:10 アイキャッチ(トーマと手を取り合って踊っているところ)
06:15~06:17 「Loveless」、ミラーボールからの登場、トロッコ、トーマ登場、トーマと「欲望のレイン」、インタビュー(北川景子さんとのデート報道について)

『やじうまプラス』
06:44 アイキャッチ(インタビュー)
06:49~06:50 映像は「抱いてセニョリータ」、透明な球体の中と外で歌っているところ、音声はスタジオで週刊誌の写真をよく見ると北川さんの手は前に出ていて腕を組んではいないんじゃないかという論議w

『めざましテレビ』
07:36 「Loveless」、「抱いてセニョリータ」、クルクル回る透明なミラーボールの中で歌っているところ、トーマ登場、「欲望のレイン」、「「青春アミーゴ」、インタビュー
「一緒に食事に行きまして、でも結構普通のことなんですよね、僕としては」
「(腕を)組んでるように見えました?錯覚だと思いますよ」

新聞記事によると前後に離れて歩いていたので重なって見えると説明したそうで。
北川さんが傘を真っ直ぐ差していることでも二人が傘が当たらない距離で歩いていたことがわかる。
逆に「北川さん、ひとりで傘差してないで入れてやれよ」と思った。
男女の区別なく友達づきあいして、ふたりでも食事にいくのが普通のことというのが、ぴーに関してはいいと思う。

この記事についてブログを書く
« ジョン×リンゴ腐売りだった!? | トップ | NYC boysで紅白初出場 »