11月の光ちゃん on TV

2014-11-30 | 堂本光一
11/1『ズームインサタデー』『めざましどようび』
ミュージカル単独主演1位

『KinKi Kidsのブンブブーン』
11/2放送 ゲスト 鈴木杏樹
11/16放送 ゲスト 片平なぎさ
11/23放送 ゲスト 高橋みなみ 渡辺直美
11/30放送 ゲスト 高橋英樹 高橋真麻


11/11『あさチャン!』『PON!』
11/12『ZIP!』
KinKi新曲プロモーション


11/15『どぅんつくぱ~音楽の時間~』K68


11/26『日テレ系音楽の祭典 ベストアーティスト2014』K68
鍵のない箱


11/28『ミニステ』
~とっておきの一枚~
[AKB松井珠理奈さんが飼いはじめたプードルの写真を公開]
弘中アナ「ではつづいてまいりましょう。こちら、こちら何ですか」
[酸素カプセルの前でパンちゃんがおすわりしている写真]
光一「これ私ですね。酸素カプセルというか高気圧カプセルなんですけど、これよく入って癒されてます」
弘中「酸素カプセル!え?こちら自宅なんですか?」
光一「ま、ちなみにうちの犬もあそこにいますけどね」
弘中「お名前は」
光一「パンです、パン。もうしわけないですけど松井さんちよりかわいいと思います」
松井「そんなことない」
光一「どうもすいません。みんなそう、はい」
弘中「~(今日の見所紹介)略~ぜひお見逃しなくぅ・・・」
光一「おたのしみに」
弘中「おたのしみに」カンペの読み忘れ部分をフォローした?

11/28『ミュージックステーション』
「SPEAK LOW」(KinKi Kids『M album』より)K68
この記事についてブログを書く
« あれから3週間 | トップ | ゆづDisc2014.8-12 »