光一うぃっしゅ

2008-08-10 | 堂本光一
『新堂本兄弟』(7/1収録3部)
ゲスト DAIGO
「認めちゃう強さもあるけどね」
「自分の中で受け止めて消化するということなんです。それもある意味人として大きくなるひとつですから」
「素直すぎんねん」
と、1コ上のゲストに対して珍しく上から目線の光一さんだったが、恋愛の話になると、てんでダメで、恋愛指南を受ける。
「好きな人とかってわからなくなってきません?」
「綺麗だと思う、かわいいと思うけど、好きかどうかって聞かれると、そういう感情じゃないよね?っていうことばっかりで。燃え上がることあります?」
「好きっていう感情が…忘れてる」

指を大きく開けない光一さん(07/12/23「がんばるの」参照)が上品な【うぃっしゅ】をやった後、口を尖らせて頬を膨らませ、円らな目で虚空をみつめる。

「Marionette-マリオネット-」
ギター&コーラス
ギターを低い位置にさげた光一さんの弾き方は、エレキギターだとますますカッコイイ




この記事についてブログを書く
« フェローの間違い探し | トップ | 虫捕り少年パプアくん »