アスリート塚田最初の犠牲者

2008-12-14 | 山下翔央
『ザ少年倶楽部』(11/17収録)
メンバー紹介は一番最後にひとりで。

熱血!ジュニアリーグ!~
ジャニーズソングを輪になって踊りながらイス取りゲームをする。振りを間違えてもアウト。
自分たちがバックで踊ったことのない「青春アミーゴ」などもちゃんと振り付けを覚えているのがスゴイ
でも踊りながら歩くので盆踊りみたいでカッコよくはない。
しょおんは一度も座れず、二回目は人垣の真ん中に倒れているところを藤ヶ谷君に発見される。
慶ちゃんが拾ってくれて、カメラが抜いてくれたところで倒れた体勢のまま「映ってなかったと思いますけど、けっこうな勢いでしたよ」と、先週の「たいそう凹んでるな」のような訛りで訴える。
しょおんとイスを取り合ったのは塚ちゃんだった。

勝ち残った3人がひとつのイスを取り合い、塚ちゃんが大きなおしりでふたりを弾き飛ばし(マンガのようにふっとんでいたw)「アスリート」「スゴいケツ筋」といわれていた。

エンディング「Days」切なげに歌う表情が1カットだけソロショットで抜かれた。
しょおんの直前に映った真田くんが泣いているようだった。

この記事についてブログを書く
« 時をかける少年 | トップ | ええがいな×6 »