北海道な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

進撃の巨人13巻限定版とおやつにぱみゅ新曲・安室ちゃんバラーダ♪

2014-04-15 14:00:00 | つぶやき(H26)

では予告通り2月からずっと予約してた漫画本に、買ったおやつ

のご紹介
ですkirakira2


以前ご紹介してから2月頃に予約し、4/9発売なのでようやと

着ましたdown



進撃の巨人(13)限定版 DVD付き


右のポストカ~ドは楽天ブックス限定特典付きのでした。


箱裏down



箱中身down



右、DVDの裏down



こんな感じですkirakira2

Zくんは時間が無い人なので、で読ませました。

なのでDVD、まだ観れてません・・・hi


次回14巻 発売日は8/8です。   いつ予約しようかなぁ~

またDVD付くよniko



4/6(日)のデパ地下で見つけたdown



以前限定物的に売ってたやつをご紹介した、菓か舎

札幌タイムズスクエア宇治抹茶



中身で、電気じゃなく外の明るさで撮影すると、緑に写らない・・・hi



中身で、前のご紹介した画像down



パカっと割ってdown



美味しかったし、通常売りになってるのでまた買いますheart

宇治抹茶のクリームをふわふわの抹茶のスポンジ生地で包んだ
「宇治抹茶」味と抹茶クリームと北海道産小豆を炊いた小豆あんを
包んだ「宇治抹茶・北海道小豆」味の2種類の味をお楽しみください



次回はいよいよ東京法事旅行記のご紹介ですkirakira2



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村 left 本日も行って帰って来るクリックgoodいいねexclamation2
感覚で(登録してないので・・・)宜しくお願い致します 

皆様の応援で順位が随分と変わり、皆様と順位を上げてる事が
感じられて嬉しいですmeromero2  お陰様で安定してます☆



今日は午前中sunですが、午後からrainに変わる日です。

rainマ~クになってるので、も~雪は完全に終わりました


今週末の土曜日は夏タイヤの交換ですから・・・

そしてZくんは日曜の14時に帯広へ戻り、20時頃の帯広からの

東京行きに乗って、全社会議へ向かうそうな・・・


なので日曜日の午後から引籠りぽんとなります・・・horori


土曜日は17日お誕生日のZくんのお食事を近場でする予定。 

まだ決まってません・・・  

今回はタクシ~で行ける居酒屋さんがいいとのこと。


日中はドライブしてきますよぉ~~kirakira2  いよいよですniko



今日は明日発売の我らのぱみゅとあっしの大好きな安室ちゃん

ご紹介symbol7

ファミリーパーティー(初回限定盤B)






 4月16日にニューシングルとしてリリースされるきゃりーぱみゅ
ぱみゅの新曲「ファミリーパーティー」のビデオクリップが、YouTube
にて公開された。

「ファミリーパーティー」は4月19日から全国公開される「映画クレヨン
しんちゃん ガチンコ!逆襲のロボとーちゃん」の主題歌で、チップ
チューン風のサウンドがキュートな1曲。田向潤が監督を務めた
ビデオクリップは謎のスポーツにきゃりーが挑戦する内容で、彼女と
段ボール製のロボットとの対決が見どころとなっている。きゃりーは
「スポーツということで、メイン衣装は私なりのユニフォームになって
いるのでその衣装にも注目して下さい!」とコメントしている。

きゃりーぱみゅぱみゅコメント

ロボットと謎な競技で戦うというすごく不思議なミュージックビデオに
なりました。
段ボールのロボットの中身もロボットに変身した自分が操縦して
いるので、そこに気づいて欲しいです。
スポーツということで、メイン衣装は私なりのユニフォームになって
いるのでその衣装にも注目して下さい!


あっしの感想は、21歳になったきゃり~kirakira2  かわゆいheartじゃなく、

おねぇさんぽくなってきました。  

そうゆうところも注目してPV観てみて欲しいなniko





お次はも~~ますますかわゆくなってる36歳の安室ちゃんheart

Ballada (AL DVD) (特典ポスターなし)






安室奈美恵が6月4日にバラードベストアルバム「Ballada」
(バラーダ)をリリースすることが明らかになった。

今作のCDは16曲入り。1990年代に大ヒットした「SWEET 19
BLUES」「CAN YOU CELEBRATE?」や2011年発売の「Love Story」
など15曲の人気バラードに加え、ボーナストラックとして「Contrail」
のバラードバージョンが収録される。安室は2月にこれまで発表した
バラードナンバー全38曲を対象とした人気投票を実施しており、
投票結果の上位15曲が今回のアルバムにまとめられた。

また、このリリースに伴い「CAN YOU CELEBRATE?」と「SWEET 19
BLUES」、PVが存在していなかった「HimAWArI」「Four Seasons」
のビデオクリップを新たに制作することも決定。これら4作を含む
計17作のビデオクリップが、CD+DVD盤のDVDおよびCD+Blu-ray
盤のBlu-rayで堪能できる。

結果発表はright http://namieamuro.jp/ballad/



実は今年年女の安室ちゃんsymbol7  これからは年齢不詳にするそうな


詳細でも記載されてますが、19歳前の曲はPV出回って無いので、

是非欲しいとこkirakira2


6/4とはるか先の発売日ですが、予約しに行ってきます(ポスタ~

欲しいので)



最新の画像もっと見る

17 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (グラミー)
2014-04-15 15:23:09
光の関係で食べ物のみたままの色がでない事ってよくありますよね。。。(^∀^;)
ほんとはもっとおいしそうなのにぃ~、なんて思ってしまいます♪
お誕生日ディナー、タクシーで行ける居酒屋さんか~、いいな~。
グアムにも行ってみたい居酒屋さんがあるけどタクシーで行ったら往復$100はかかるから絶対行けません。笑
返信する
Unknown (ひな♪)
2014-04-15 16:38:52
写真で色がうまく出ないこと
多々ありますよね~~~(^^;
照明も関係してたりも するんでしょうけど・・

安室ちゃん どんどん綺麗になって行きません?
もちろん歌も良いですけど
見とれてしまいますわ~~~☆
返信する
Unknown (モリオリママ)
2014-04-15 17:30:15
アロハ~!
今、人気の漫画かな?
日本の漫画文化は、本当すごいです。
この、お饅頭?かな、本当美味しそう~!
お抹茶であんこも、抹茶クリーム。。
よだれ物です。
最近、安室奈美恵ちゃんテレビで見ないなと思っていたのですが、新曲は出してないのかな?
すごく、大人の女って感じになりましたね~。
返信する
Unknown (mizocyan)
2014-04-15 20:43:42
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 おじさんちには良く解んないけど・・・
何か今、CMでも和田アキ子も巨人に成って居るやつかな??
 漫画よりやっぱり、宇治抹茶のおやつの方が良いニャァ~ぇへぇ

 彼は本当に忙しいですね~
ぽんちゃんも寂しいけど彼も頑張っているんだから
一緒に頑張らないとね~~

 そうなんだ~17日は彼のお誕生日なんだね~
思い切り楽しんで下さいニャァ~~
 ドライブはどちらの方へ行くのかなぁ~~
返信する
Unknown (よしえ)
2014-04-15 20:54:06
宇治抹茶のお菓子、凄い美味しそう~!
抹茶関係パリでも静かなブームです。
安室奈美恵ちゃん、しっとりとした、大人の女になって来ましたね~
これからは年齢不詳? それで何十年もOKな気がします。

ぽんさんが言われていたとおり、やはり私の写真寝てましたね~ もうビックリでした~!私のスマホでは起きてるんです~
お陰様で確認できました。ありがとう~!!
返信する
Unknown (Sakulanbo)
2014-04-15 22:24:46
こんにちは
札幌タイムズスクエアの宇治抹茶、いつ見てもおいしそうです。
ぱみゅちゃんはいつみてかわいいし、安室ちゃんはいつもきれいですね。
Z君さんは相変わらず忙しそう。
タクシーで行ける居酒屋さん、いいですね。

返信する
Unknown (すぴか)
2014-04-15 23:34:15
抹茶のスポンジのふわふわ感が伝わってきましたよ~
宇治抹茶のクリームも濃い感じでいいですね
あまり甘いのは苦手ですがとーっても美味しそうです

タイヤ交換の時期ですか~^^
こちらはそろそろ落ち着いた頃です

では桜ももうすぐ?
GWの頃でしたっけ?
返信する
Unknown (ちか)
2014-04-16 05:07:33
おはようございます。進撃の巨人、凄い話題になってるから気になってたんで、この前1話だけ無料で動画流してるのあったのでそれを見ちゃいましたよ(o^-^o)1話しか見てないけど凄い面白かったー。続きが気になる。

抹茶色のお菓子美味しそうですねー。
土曜は夏タイヤに交換ですか。北海道もだいぶ過ごしやすくなってきたみたいですねー。
わー安室ちゃんももう36歳なんですね。いつまでも綺麗ですよね。
今年から年齢不詳にするんだ(≧∀≦)

土曜日は旦那様のお誕生日なんですね@^▽^@わー素敵な誕生日になるといいですね。
返信する
Unknown (yuki)
2014-04-16 08:17:20
私は中学も買ってます(笑)
返信する
Unknown (じろはは)
2014-04-16 10:22:26
あ、進撃13巻出たんですね。
私はレンタルコミックを待つかな(ワクワク)
それにしても、実写版の他のキャストの発表ないね~。

抹茶のお菓子、おいしそう~o(≧▽≦)o
見た目にもやられますな。
返信する

コメントを投稿