北海道な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

帰宅後に食べたおやつ♪

2011-10-18 11:58:00 | つぶやき(H23)(食べ物編)
お腹空いてるので、晩御飯&ベント作る前にいつも

おやつを食べちゃいますwink


あまり、皆さんのとこの物産展に登場してこない「壺屋」の

もちもちパイsymbol7(実は、日曜日購入してました

      down



   3つ、入ってますkirakiraup



   1つだけズ~ムsymbol7up



up中身は~・・・・外はパイ生地、中の外側は、そしてあんこsymbol7


オ~ブンで、温めて食べましたkirakira  カリッカリsymbol7



   お次の代物は~・・・・



例のカルッツォ~ネ チョコ味 up


こんな感じでしたkirakira


チョコの場合、中身が噴き出る恐れがある為、

電子レンジでの温めは20秒でokだそうですsymbol3


味は、外側にかるく砂糖まぶしてあるらしく、最初の一口が

ド~ナツ??って思った位。

しかし、カルッツォ~ネの味でした(笑



そして、最後にパクパクつまんでた物は・・・・



   これup (読めません・・・・ww



   中身は、こんな感じsymbol7up

さくさく、クレ~プって感じですkirakira


外国のチョコ類を買う時には、かなり甘いので

ダ~クとかビタ~とかにしてます。


これはKALDIでパスタの他にも買ってて、勿論ダ~クです



結果、食べ過ぎでしゅか??(笑

よって、晩御飯、食べませんでした(笑




最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sadistic YUKI)
2011-10-18 13:54:51
蟹のカルツォーネ食べたいですねぇ~
返信する
Unknown (ぽん)
2011-10-18 14:59:39
またぁ~(笑  無いおぉ~~(笑
返信する
Unknown (namiko)
2011-10-18 15:23:58
あぁ~~~
美味しそう

でもでも~
食べすぎですよぉ

これだけ食べられるのは
若い証拠だね
羨ましいでしゅ。
返信する
Unknown (ぽん)
2011-10-18 15:35:32
美味しかったで~~しゅ(笑

やっぱり~~食べ過ぎでしゅよねぇ~(笑

実はそんなに~若くにゃいのよぉ~~(苦笑
基礎代謝は無いのよぉ~~(笑

今夜は、ボロネ~ゼの方を食べようかと企み中(笑
返信する
Unknown (たれぼうこ)
2011-10-18 17:23:10
こんにちは~(o^∇^o)ノ

おぉ~もちもちパイ美味しそう~!!
でも中身は あんこなんですね。。
チョコカルツォーネがいただきたいわ(* ̄▽ ̄*)
クレープのお菓子も美味しそう~♪

ってか、全部食べちゃったの?
まぁ~晩ご飯なんて食べれなかったよねぇー(笑)
返信する
Unknown (ぽん)
2011-10-18 18:09:44
たれぼうこさん、こんばんわ~~☆
もちもちパイ、美味しぃよぉ~♪
パイ生地好きなんでしゅよ☆
そしてお餅だもの♪ 大好物でしゅ☆

たれぼうこさんは、あんこダメなんでしゅか?・・・・

いやいやいや・・・・全部食べてませんよぉ~~~(笑
もちもちパイは一つ、チョコは丸々一つ、パクパククレ~プはひと枡ってとこでしゅ☆

晩ご飯、食べれませんでした・・・・(笑

帰宅したのれこれから、もちもちパイ、も一つ食べましゅ☆
返信する
Unknown (ひな♪)
2011-10-18 18:38:25
まぁ ステキな夕飯♪
私もご一緒してみたいわ~~☆

もちもちパイ 美味しそう!
あんこ&餅は最高よ!!

サクサクなクレープみたいなチョコ。
これKALDIに売ってるのね?

外国のお菓子は甘すぎたりするので
警戒してたんですけど・・・
これは大丈夫そうなので買ってみよう☆
返信する
Unknown (mizocyan)
2011-10-18 20:21:29
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 中身のあんこが一杯入って居て凄く美味しそうだニャァ~~
一個でお腹一杯に成りますね~
 オォ~矢っ張り次ぎのも頂いちゃぁいましたか・・
ウ~ン!此ならやっぱい私でも食べちゃぁいそうだニャァ・・ェヘェ
 エェ~~未だですか・・・
勿論、読めなくても食べれますからニャァ・・・

 此だけ頂いたんだから、ダイエット運動もしたでしょうニャァ~~o(^▽^)oキャハハハ
返信する
Unknown (ぽん)
2011-10-19 09:51:14
おはようございま~~しゅ☆
今日はデッカイドウ、いいお天気でしゅ☆
久々でしゅ♪


ひな♪さん(笑ww
夕飯じゃないでしゅよぉ~~~(笑www
お・や・つ♪(笑
昨日も帰宅後、も一つもちもちパイ食べました☆
まだ、あと一つあるのれ、今夜でしゅね(笑

ご一緒しましょぉ~~~☆(笑

もちもちパイ、パイと餅の組み合わせなんて最高でしゅ!!
ひな♪さんは、あんこ&餅が最高なんでしゅね☆

パクパク、クレープチョコはKALDIで、ようやと出始めた様でしゅ☆
けど、ネットショップでは出てなかったからそちらもどうでしょうか・・・・
結構パスタもフジッリもチョコも同じくらいの値段で安いんでしゅよ☆
コ~ヒ~飲みながら探してくださいねぇ~☆

うちも、外国のお菓子の甘過ぎにはお手上げなんでしゅが、
ダ~ク・ビタ~を選べば、日本の普通のチョコになりましゅ☆
なので、これ大丈夫でしゅよん♪



mizocyanさん、餅とあんこ、そしてパイ生地の組み合わせは最高に美味しいで~~しゅ☆
一個でお腹は一杯迄は成りません(笑
次も行っちゃいましたよぉ~~(笑
そそ(笑  読めなくても食べれます(笑www
ダイエット運動・・・・
一日のカロリ~を制限してるのれ、大丈夫でしゅ☆
朝食、98㌔㌍から始まるのれ♪
返信する
Unknown (ワンころ餅)
2011-10-19 14:51:48
ぽんぽんパイなら喰いたいびゃ、、、

(⌒(∵エ∵)⌒;)
返信する

コメントを投稿