北海道な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

ガチャ②の美術館物紹介♪

2013-10-04 13:50:00 | つぶやき(H25.7ー12月)

はいsymbol7 昨夜テケト~に撮影してきましたよぉ~~kirakira2

なので、流し画像で本日はお送り致しますkirakira2


以前ご紹介した、1階トイレの美術館風のガチャ②で取った絵の

部分をもう一度全体図down



トイレ入って右に、扉棚がこの画像上にあって、その下スペ~スが

開いてるので、美術館風に飾ってますkirakira2


色あせてしまったけど、一つずつ写して行きますdown



シリ~ズ組で写して行きます。  左から ミレ~の落穂拾い


右後ろのdown



カサット 母と子   右手前のはdown



ゴッホ アルルの寝室    この3つはdown



オルセ~美術館シリ~ズですkirakira2


中身のカセット部分down



ミレ~部分down



他に取って無い絵をdown



この裏部分down



ゴッホ部分down



自画像欲しかった~~・・・



あとの残りの飾ってる絵はdown



いっぺんに一緒に撮影(笑

ドガ 挨拶する踊り子      ダ・ヴィンチ モナ・リザ


これは勿論down



ル~ブル美術館シリ~ズですkirakira2


取れた部分をdown



真ん中、あっしの好きなダ・ヴィンチのだから欲しかった~~

この右側部分down



さすが、イエス様物ばかりですね。


では、裏部分をいっぺんにcameradown



あっしの記事の画像はクリックsymbol7して頂くと拡大で見れます。



残り、ジブリの箱上に飾ってるdown



これは知らないんですが、ピーテル・ブリューゲル 農民の結婚式

そしてこれが欲しかったexclamation2 ピーテル・ブリューゲル バベルの塔


これらのシリ~ズはdown



ウィ~ン美術史美術館でした~   あっしがゲットした部分down



右側部分down



そして裏部分down



学校シリ~ズの様に全部ゲト~しようと思うと結構ダブルので

出来ませんでした・・・


こうゆうガチャ②はめちゃそそります~~~hi

今は全然美術館物無いです・・・  その代り今は以前ご紹介

した、仏像コレクションシリ~ズに走ってはいるのですが、これも今は

あまり見なくなった・・・   なのでこれぐらいしか無く・・・down



トイレ入って真正面部分です。  右側に絵の美術館symbol7


またネタ切れになったら、今度はこの写ってる物を紹介しますkirakira2


因みに、玄関入って真正面にあるニッチ部分も増えdown



このにゃんこせんせとかもガチャ②物なのでいずれ紹介しますねniko


仏像の過去記事紹介で、あぶ刑事も紹介してた・・・

あれから、全巻揃ったんですよぉ~~kirakira2  それも写そうっとsymbol7



次回は、今週食べて生きて来た物紹介か、仏像・もしくはにゃんこ

せんせ紹介をしますkirakira2  撮影出来た物ですkirakira2



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村 left 本日も行って帰って来るクリック、宜しくお願い
致します 皆様がご覧になってくださってる事を感じられますmeromero2

mobile からはright ダンナが単身赴任の主婦ランキング こちらを
ポチッsymbol7となで、宜しくお願いします いつもありがとうございます☆



なんだかごちゃごちゃしてきた飾り物ですよねぇ~

にゃんこ好きさんはもぉ~お気づきかと存じますが、にゃんこポスト

カ~ド、Zくんが買ってる代物でど~してもトイレ窓棚に飾りたいん

だって。   男性的心理か・・・(笑


外出先で、ガチャ②見ると必ず全部チェックしてるんですが、最近は

こうゆうそそる様な物が無い・・・   アニメ物ばかりだおね・・・

今なら進撃の巨人question2(笑


月曜から大残業開始の週も今日で終わりですが、皆も壊れてて、

あっしもミス出て着ちゃってダメですね・・・


今宵エステに行き、明日は引籠りぽんなのでお寝坊もして

ゆっくり出来る~~


辛い週だった・・・hekomi



最新の画像もっと見る

14 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (Sakulanbo)
2013-10-04 15:20:41
こんにちは
美術館シリーズ、いろいろあっていいですね。
見てて楽しそうです。仏像シリーズもいいな。
月曜日から大残業は疲れますよね。
お疲れ様でした。
私も明日(金曜日)はお休みするので、朝寝坊
する予定です。
返信する
Unknown (モリオリママ)
2013-10-04 18:48:38
アロハ~!
ガチャガチャトイレ美術館とは、何のことかと思ったら、そういうことだったんですか~。
あの、ガチャガチャ機から、こういうのが出てくるんですか?
面白い~!!
名画のオブジェも、ちょっといい感じですね~。
仏像シリーズもあるんですか!?
子供用のおもちゃとばかり思っていたので、これなら大人もガチャガチャしたくなりますよね。
返信する
Unknown (mizocyan)
2013-10-04 20:34:34
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 ↓エビチリあんかけ焼きそばが良いニャァ~
此れから寒くなると一層、美味しいだろうなぁ~
何か見ているだけで口が動きますニャぁ・・ぇへぇ
 其の後はあっさりした海老・レタスで口直しだぁ~~

 そうだろう~~~此れだけ頂くとお腹が破れそうで
大々、大満足したでしょうニャぁ~

 昨日、免許更新に行って来たよ~
如何にか視力検査もパスし2時間の講習・・疲れた
これからはスピード違反にも注意しなくっちゃぁ・・・
ゴールドから3年切り替えだぁ・・・

 →どれも一度は実物を見て見たい作品ばかりだぁ~
でも沢山ゲットされて良いニャァ~~
集めて見たい~~PC棚に飾って見たいで~~~す

 応援!~~
返信する
Unknown (ユーミン)
2013-10-05 00:52:39
とっても楽しい記事でしたね
ありがとう
返信する
Unknown (ちか)
2013-10-05 04:49:39
ガチャガチャでこのシリーズあるんですね~ほんといろいろ出てますもんね。面白い(*^ワ^*)
飾るといいですねー!!
ほんと美術館風になってるわ♪
猫ものもかわいいー。にゃんこ先生シリーズっていろいろ出てますよね。
旦那さんも猫好きなんですか?(o^-^o)

私もよく見かけると覗きに行くんですが、最近あまりやろう!ってガチャガチャが少ないですねー。
今日はゆっくり出来るんですね。
私はもうすぐ岡山まで法事です・・・トホホ
返信する
Unknown (よしえ)
2013-10-05 05:02:22
美術館シリーズ、これ欲しいぐらいです~!!
パリに住んでいても、どの絵がルーブルか?オルセーか?どっちにあったか?分からなくなったりして、困ります~!
適当に答えると、「なかったじゃん~!!」
とか言われて、恨まれます(笑
返信する
Unknown (じろはは)
2013-10-05 08:52:11
ガチャガチャにしては、すごいクオリティー!
モナリザ欲しいかも・・・

岩合さんのポストカード、私が選んだのと
2枚かぶってる~(笑)
青空にジャンプしてるのと、茶トラがこっち
向いてるやつ!Zくんと趣味合うな~(・∀・)
返信する
Unknown (namiko)
2013-10-05 09:35:35
おっはよう~

お疲れさまぁ~
今朝はまだ、ねてるかな?

関東地方も今朝は冷え込みました
19度でした
セーターを着こんでます・・・
おぉ~さぶ。

ガチャ②、こういうのがあるんですね
楽しそう~
それにしても上手にとれましたねぇ。
返信する
Unknown (ぽん)
2013-10-05 16:39:22
Sakulanboさん☆

こんにちわ~~☆  美術館シリーズ、今はなくなってしまったんでしゅが、こうゆうのいいでしゅよねぇ~☆
楽しかったでしゅ☆  仏像シリーズもかっくいくて面白いでしゅ☆
月曜からの大残業は疲れ果てました・・・ いつもお心遣いありがとうございましゅ☆
一緒に朝寝坊した感じでしゅね☆  疲れ取れましたか?☆




モリオリママさん☆

こんにちわ~~☆  ガチャガチャトイレ美術館(笑ww  そうでしゅよねぇ~  これじゃわかりませんよねぇ~(笑
こうゆう事だったんでしゅ~~♪
そのガチャガチャ機から、こういうのが出てくるのもあるんでしゅよぉ~~☆  面白いでしょ~~☆
仏像シリ~ズは結構取り合いでしゅ(笑
名画のミニチュアいいでしょ~~  お気に召してるのに色あせちゃった・・・(悲
仏像シリーズはちょろっと見えてるやつでしゅ☆  以前もご紹介しました☆
子供用のおもちゃと思われるでしょ~~☆  でも今は大人もガチャガチャで楽しめる代物が沢山でしゅ☆
返信する
Unknown (ぽん)
2013-10-05 16:56:19
mizocyanさん☆

こんにちわ~~☆  エビチリあんかけ焼きそばって新しいでしょ~~☆  結構美味しかったでしゅよぉ~~☆
カライから10本位しか食べれませんでしたが・・・(笑
部屋の温度も20℃しかなくなりました・・・
あっさりはしてませんよぉ~海老マヨなので・・・  サラダは柚子にして良かったでしゅ☆
免許更新、平日に行けるんでしゅね・・・  こちらは発行場に日曜日に行きます・・・
視力検査、段々と辛くなって行くんでしょうね・・・ うちのパピ~も言ってた・・・
2時間講習はZくん大好きなので、少しずつ違反しなきゃ・・・なんて冗談言ってます(笑
なんだかあっしがゴールドのままで申し訳にゃい・・・
ほんと実物を見て見たい作品ばかりでしゅよねぇ~  なので尚更ミニチュアは嬉しいでしゅ☆
全部そろえたかったでしゅよぉ~ こうゆうのはなかなかでしゅ。  なのでコンプリ~トとして一気に全部買った方がお得かも♪
応援ありがとうございましゅ☆




ユーミンさん☆

楽しい記事でしたかぁ~☆  嬉しいお言葉でしゅ☆
こちらこそ、ありがとうございましゅ☆
金曜日の朝、またお散歩猫ちゃんを見て、ほっこりし、翔ちゃんを思い出しました☆  追いかけたかったけど・・・車だし、出社しなくちゃなので・・・そば行けず・・・(悲
返信する

コメントを投稿