北海道な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

2/11(火祝)結婚記念日 クラブチャイナでランチ紹介♪

2014-02-16 13:00:00 | 結婚記念日食事

では予告通り2/11(火祝)結婚記念日当日のランチご紹介ですkirakira2


結婚記念日当日のランチなので素敵な、今まで行ってみたかった

ところに予約して行きましたkirakira2down



チャイニーズレストラン クラブチャイナ


左側down



落ち着いた雰囲気の本格的な洋館で美味しい中華料理をお召し
上がりいただけます。アットホームなハウスウエディング、
パーティー、ご宴会、ご法要まで広くご利用いただけます。


正面入り口down



入って左のフロア、左側画像部分に通されました


ランチ メニュ~down



右側のdown



人気あんかけ焼きそば頂上決戦ランチ

フェア
にしました。


あっしの席から後ろの、入り口入ってきた扉部分down



あっしの席から右側の暖炉down



左にオ~ディオ機器があり、結婚式場にもなるので設備があり

ました。    あっしの真後ろの窓方面down



あっしの左窓側で、カ~テンが素敵でdown



セッティングの図down   ピンク・白で統一kirakira2



最初に着ましたdown



海老せんべいと北あかりのサラダ



中にポテサラ  凄く甘みがあって美味しかったheart



お次はdown



本日のおまかせスープ  中華風コ~ンス~プ



とろみをつけて中華風にheart   美味しかった~~heart


お次はdown



小さな肉まんと水餃子の盛り合わせ



左の肉まんにdown



青唐辛子が・・・  ちょっと辛かった・・・


Zくんが選んだ焼きそばdown



酸辣牛肉炒麺

(自家製辣油と黒酢の香る 当店オリジナルあんかけ焼きそば)



あっしはdown



宝菜炒麺

(10種類の野菜の入った 油控えめのヘルシーあんかけ焼きそば)



他に選べる焼きそばはdown

排骨炒麺  (カレー風味に揚げたルスツ産もち豚のロース肉の
あんかけ焼きそば)

海鮮炒麺  (海老・帆立・烏賊・浅利など海鮮たっぷりのあんかけ
焼きそば)

XO醤海鮮炒麺  (自家製XO醤の贅沢な香りと辛さの海鮮あん
かけ焼きそば)

黒椒春甘藍炒麺  (中札内産いなか鶏とキャベツを自家製黒椒醤
でスパイシーに仕上げたあんかけ焼きそば)


でした。



途中、系列店に行った事あると話したら、ドリンクサ~ビスくれたdown



あっし左で、イタリアン・ブラッド・オレンジ

右Zくんので、ライチ・ミックスジュース



最後の料理長こだわりデザート盛り合わせdown



左、杏仁豆腐のなんだかフル~ツ  忘れちゃった・・・



右はココナッツミルクで作ったお汁粉


杏仁の断片図down



お汁粉down



Zくん、お汁粉苦手なんですが、これはさっぱりしてて食べれた

そうです。   スイスのチョコみたいheart


最後の中国茶down



ジャスミン茶heart   大好きなのheart



ポットの中はティ~パックだったのにはちょっとガッカリだったけど、

ジャスミンのお花から開くのを待つお茶が大好きheart


満足なランチでした~~kirakira2  両親連れて着たいsymbol7って思いました


<iframe width="300" height="300" frameborder="0" scrolling="no" marginheight="0" marginwidth="0" src="https://maps.google.co.jp/maps?hl=ja&ie=UTF8&q=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8A&fb=1&gl=jp&hq=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8A&hnear=%E3%82%AF%E3%83%A9%E3%83%96%E3%83%81%E3%83%A3%E3%82%A4%E3%83%8A&cid=13877793451763405513&t=m&brcurrent=3,0x5f0b2a512d60e18d:0x4a93c07543ba2350,0&ll=43.034659,141.391146&spn=0.004705,0.006437&z=16&iwloc=A&output=embed"></iframe>
大きな地図で見る



次回はこの後の結婚記念日ディナ~のご紹介ですkirakira2



にほんブログ村 主婦日記ブログ ダンナが単身赴任の主婦へ
にほんブログ村 left 本日も行って帰って来るクリック、宜しくお願い
致します 皆様がご覧になってくださってる事を感じられますmeromero2

mobile からはright ダンナが単身赴任の主婦ランキング こちらを
ポチッsymbol7となで、宜しくお願いします いつもありがとうございます☆



昨日はZくん仕事出番だったので、引篭りぽんでしたkirakira2


なんだか一気に全室掃除機かけ、お台所のガス台も綺麗にし、

急にスイッチ入って疲れた土曜日でした・・・


土曜日から11・2月開催恒例の、全国うまいもの大会が丸井で

2週間開催されてるので、勿論行ってきますniko



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (namiko)
2014-02-16 14:33:03
ロマンチックなチャイニーズレストランですね
雪景色が似合ってステキ・・・
暖炉もステキ・・・

今日は一人ですか?
さみしいね。


返信する
Unknown (mizocyan)
2014-02-16 21:22:42
 ( ^-^)ノ(* ^-^)ノこんばんわぁ♪
 清楚な雰囲気の室内~~又、素敵な暖炉が有るんだぁ~
可愛い窓から雪景色がとってもロマンチィクだぁニャァ~
豪華なお料理も一段と美味しいだろうね~~
 最高の設滾記念日のランチだぁ~
其れに未だディナーも有るんだぁ~~凄い
返信する
Unknown (ちか)
2014-02-17 05:00:02
うわ~お店の外側からなんだかフレンチとかそんなのかと思ったら中華だったんだ。
うわ~こんなオシャレなあんかけ焼きそば食べたことないわ。すっごい美味しそうー!!!
この値段でこれだけ出るなら大満足ですね。
結婚式場にもなる場所もあるんですね。ほんと綺麗ですもんねー。

ジャスミン茶のポットも可愛いですね。
土曜日はお掃除デーになったんですね、すっきり綺麗になってさっぱりですね(o^-^o)
返信する
Unknown (たれぼうこ)
2014-02-17 09:51:25
おはよーございます(o^∇^o)ノ
チャイニーズレストランですか~
とってもオシャレな感じですね✩
お料理も素敵な盛り付け✩
あら、でも肉まんが(笑) 中華ならではって感じでまあ良いね✩
デザートもキレイで美味しそう♪
お茶はティーバッグかぁ~でもポットで出るなら
まだ良いかな~(ゝω・)
返信する
Unknown (ぽん)
2014-02-17 13:21:28
namikoさん☆

このチャイニーズレストランは隠れ家的な場所にあって、名前は知っててもなかなか場所は知りませんでした。
雪景色・・・雪国じゃない方からすると素敵に見えるでしょうねぇ~・・・
この暖炉は使用されてませんでした・・・  これだけだと間に合わないでしょう・・・
土曜日は一人でした・・・  なんだか忙しい日でした。




mizocyanさん☆

こんにちわ~~☆  結婚式場にもなるとこなので、このあわ~い雰囲気、素敵でした☆
暖炉は使用されてなかったけど、これでは間に合わないからだと思いましゅ☆
雪景色、雪国じゃない方からすると素敵なんでようねぇ~・・・  あっしらの目線は積もってるなぁ~・・・と沈んじゃう感じでしゅ・・・
お料理、とっても美味しかったでしゅ☆  お上品で良かったでしゅ~~☆
この後もディナ~ありましゅ(笑  大いに贅沢して食べまくった結婚記念日休日でした~~(笑
返信する
Unknown (ぽん)
2014-02-17 13:48:42
ちかさん☆

チャイニ~ズレストランでした~~☆  結婚式場にもなってるのでこうゆう雰囲気の建物なんでしょうね☆
あっしもお洒落で上品なあんかけ焼きそば、食べた事ありませんでした☆  あっしのはお肉無いヘルシ~ウリのだったので、とっても美味しかったでしゅ☆
この値段でこれだけ出て食べれるのはランチならではでしゅよねぇ~☆  大満足♪
左側奥にチャペルがありました☆  冬場なのであまり見えない感じ・・・
ジャスミン茶のポット、お好きな感じでしゅか?☆  ほっとする柄でしゅよねぇ~☆
土曜日はなんだか急にスイッチ入ってゆっくりじゃないくお掃除デーになってしまい・・・  疲れました・・・
綺麗にしてるつもりが、掃除機中ぐちゃぐちゃにしてました(笑
ガス台は綺麗になり過ぎて、お料理したくないでしゅ(笑




たれぼうこさん☆

こんにちわ~~☆  隠れ家的チャイニーズレストランでした~~☆
結婚式場にもなるのでお洒落な感じでした✩  チャペル、左側の外にありました。
お料理もこのお値段で優雅に素敵に頂けました✩
肉まんに青唐辛子とは!!・・・  トホホでした・・・  でも美味しかったの☆
ちっちゃいから大丈夫でした☆  カライけど・・・
デザートやティ~が大満足♪  ティーパックを観てはいけなかったかもぉ~(笑  ポットで出ると優雅さ感じていいでしゅよねぇ~☆
返信する
Unknown (ひな♪)
2014-02-17 15:13:59
このお値段で こんなに品数があって
手も込んでる感じで~~!!

スゴイ!!
返信する
Unknown (Sakulanbo)
2014-02-17 16:05:52
こんにちは
こんなステキな洋館がチャイニーズのレストランなのですね。盛り付けもおしゃれで、どれもとってもおいしそうです。でも、最後のジャスミン茶がティーバッグでがっかりって気持ち、よくわかります。
返信する
Unknown (ぽん)
2014-02-17 16:15:05
ひな♪さん☆

ランチの特権なお値段♪  品数も充実してて優雅に頂けて、しかも美味しく満足でした~~☆
今度はディナ~で行ってみたいでしゅ☆  気になってただけある~ぅ♪




Sakulanboさん☆

こんにちわ~~☆  ほんとチャイニーズレストランの洋館♪  結婚式場でもあるので洋館☆
左の奥にチャペルがありました。  冬は見えません(笑
どれもお得なランチでこんな美味しい物が食べれて優雅に幸せ感味わえました☆
ジャスミン茶のポットの中、観ちゃダメでしゅね・・・(笑
ティーバッグだったから・・・  お花かなぁ~って思って観ちゃったの・・・(笑
お花からだっての知らなかったら良かったのかもぉ~(笑
返信する
Unknown (dusseldorflife)
2014-02-17 21:18:18
こんにちは!
わぁ~、中華だけどフレンチとかイタリアンのコースみたいなセッティングですね。そして盛り付けも~☆とってもきれいです。
素敵な記念日、おめでとうございました!(*'ω'*)
返信する

コメントを投稿