北海道な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

自由研究編とお返し♪

2012-03-16 20:01:00 | つぶやき(H24.1~6月)

今日は夜の更新となっておりますhi


急遽画像のみ紹介と行きますmeromero2




昨夜の白菜ですdown



明日以降にいよいよ間引きしたいと思います




とってもナポリタンが食べたかったので、昨夜作って食べましたkirakira2down






最後のワンショットですmeromero2down



自由研究編ですkirakira2

ひまわり・ジャポニカ学習帳・じょうろですmeromero2



にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村 left 今回もまた行って帰ってくるクリック、
    宜しくお願いします 



今日は仕事忙しかった~~

でも、新人ちゃんが手伝ってくれたので、あっちゅう間に作成

出来ましたmeromero2


今日午前中に上司以外の男性陣7人からお返し貰いましたmeromero2down




中身はdown




こうゆう物でしたdown




さ、明日から土日は連休です

そして月曜出て、火曜日休みsymbol7 嬉しい限りですmeromero2


明日土曜日、天気良ければなぁ~ ドライブ行けるのにぃ~niko


でも、GWの予定決めに旅行会社に行かねばexclamation2symbol5



最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (たれぼうこ)
2012-03-16 20:31:14
こんばんは~^^

お。
また大きくなってますねぇ~
成長早いナーヾ(o・v・o)ノ゛

こちらも明日からお天気崩れるみたいです。。
ドライブかぁ~
行けたら良いですね(*´▽`*)
返信する
Unknown (mizocyan)
2012-03-16 20:32:37
 U。・ェ・。Uノ~コンバンワン♪
 お帰り~~お疲れさまでした・・・
新人さんのお手伝いで助かりましたね~
連休でゆっくりと体を休めて下さいね~
 神戸の方は雨の予報です・・・

 そうだよね~此だけ大きくなって来たら
もう少し間隔が有る方が良いね~
今でも葉と葉がこすれ有って居るものね

 じょうろでひまわりにお水を遣って
成長記録を日記に付けるんだよね~
夏休みの宿題を思い出しましたニャァ~

 オォ~沢山のお友達からのお返しですね
と言う事はバレンタインデーには、ぽんちゃんも大変な出費だったんだな・・・

 
返信する
Unknown (ブルースカイ)
2012-03-16 23:08:00
こんばんわ(^^)
植物も、気温が一定していると成長も早いですよね。
日当たりが比較的良いところに置いているのかな??
明日も、夕方までは天気持ちそうな話をしてましたね。でもその後また冬になってしまうらしくて…。
三寒四温とは言うけど、今年は五寒二温って感じですね。

応援です♪
返信する
Unknown (namiko)
2012-03-17 10:12:30
ぽんさん、おっはよう~

もう~連休の予定?
いいなぁ
ワクワクしちゃうね
何処へ行くのかなぁ?

白菜も順調に育って間引きしたら
すごく大きくなりそうね
返信する
Unknown (ひな♪)
2012-03-18 11:52:33
お返しのクッキー
美味しそう~~~~♪

「代官山」という地名に
私は惹かれてしまいます→行ったこと無いけど
代官山=スイーツというイメージが(笑)

GWは旅行なんですね♪
いつもお仕事で忙しいのでご褒美ですよね☆

ウチはGWは混むから大人しくしてます(笑)
返信する
Unknown (ぽん)
2012-03-19 11:38:59
たれぼうこさん☆

白菜どんどん大きくなっててヤバし(笑
成長早過ぎます!! 庭に雪が無ければ・・・
土日のお天気はどうでしたか?☆
ドライブ、天気悪かったけど、無理やり行っちゃった(笑
お彼岸なんだけどね(笑☆




mizocyanさん☆

新人ちゃん、お手伝いしてくれて助かりました☆
女性3人中、2人は主に電話受けるとこで、薬価改正には関係無いとこなんでしゅよぉ~・・・
だから、薬価改正4月開始なので、末端の得意先も値が下がってからと注文も控えてるから、電話も鳴らず暇なんでしゅよ。
連休でゆっくり出来た感じではなかった・・・でも、明日も休みだし~~(笑
こちらも雪でした・・・
夏休みの宿題と言ったら、ひまわりか朝顔でしゅよねぇ~って時期的にデッカイドウだけかな?・・・
沢山のお友達じゃなく、社内の男性陣からでしゅよ・・・(苦笑
会社の男性陣8人分を以前記事にした様に簡単に袋に包んで配っただけなんでしゅよぉ~(笑
返信する
Unknown (ぽん)
2012-03-19 11:59:22
ブルースカイさん☆

南側の窓辺で、窓下のパネルヒ~タ~があるとこに置いちゃってる(笑
冬になってましたね・・・ 日曜日は中央区が積雪になっててびっくりしました・・・
こちらは一切降ってなかったので・・・
見る車、霜ってたり積雪になってて「ん??」って感じで・・・
街行ったら・・・積雪だもの。
でも昨夜少し積雪になりました・・・
応援ありがとうございました☆




namikoさん☆

>>もう~連休の予定?   すでに遅い状態でしゅ・・・
何処行くかは、いつも旅行会社さんに頼って、飛行機取れるとこにしてます。
一応マカオとか海外希望も出してはいますが・・・
またしても慌ただしい両親が着いてくるので、どうなる事やら・・・
白菜、間引き早くしなければ・・・
庭に雪無かったら速攻植え替えしてるのに・・・
返信する
Unknown (ぽん)
2012-03-19 12:33:01
ひな♪さん☆

男性陣から貰ったお返しクッキー、オレンジ味のだったのぉ~
意外と美味しかった~~~~♪
あっしも、「代官山」行った事にゃいけど、ドキドキしましゅね(笑
GW旅行、取れそうなんだけど、両親とだから慌ただしくあっし倒れるかも~(笑
ご褒美として行きたいけど、マイペ~スで行けなさそうでしゅね・・・
GWくらいしか連休取れないから、料金高くても行きたくなりましゅね・・・
返信する

コメントを投稿