北海道な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

進撃の巨人(15)DVD付限定版、山芳製菓のスナック菓子紹介♪

2014-12-17 15:00:00 | つぶやき(食べ物編)(H26.7ー12月)

では予告通り進撃の巨人とスナック菓子のご紹介ですkirakira2


めっちゃ前9月に予約してたのがようやと発売されましたdown



DVD付き 進撃の巨人(15)限定版
([特装版コミック])
    裏down



下の部分down



箱の中から出してdown



漫画本の帯には予告down



CMでもやってますよね、上野の森美術館 進撃の巨人展

行きたい・・・    漫画本の裏にDVDdown



裏で、今回のお話は大人気のリヴァイ兵長のお話ですねdown



下部分down



次回の DVD付き 進撃の巨人(16)限定版 は、

もぉ~9月から受付されてて2015年04月09日頃発売予定で、さすが

にあっしはまだ予約してません・・・





ここからは、買ったスナック菓子のご紹介ですkirakira2

まずは通販が主の山芳製菓からdown



ポテトチップス 壺漬けカルビ味


濃厚なタレに漬け込んで焼いた焼肉のカルビ味わい!
1993年に発売して以来、これまで多くのお客様に親しまれてきた
「焼肉カルビ味」が新しく生まれ変わりました!
味わいは甘さを特徴としていまして、濃厚な醤油ダレとジューシーな
焼いた肉をイメージしています。
焼肉専門店の壺漬けカルビならではの、タレに漬け込んだカルビの
おいしさを再現することで、新しいカルビ味のポテトチップスに仕上
がりました。ぜひお試しください。



いや~めちゃ②美味しくて、この後2袋は追加で買いました~heart



次もあっしの中ではポテチ界ダントツ1位のyamayoshiのでdown



ポテトチップス 焼肉マヨビーフ

マヨネーズと焼肉の味わいを組み合わせた濃厚な味わいの
ポテトチップスです。焼肉のたれの甘さとマヨネーズのコクを強調し
濃厚に仕上げています。隠し味にガーリックを加えることで濃厚
ながらも飽きずに食べられるようにしています。
ぜひ、お試しください!



これまたソ~ス味系が大好きぽんにはたまらない美味しさheart

山芳製菓さん、最高ですsymbol7



これはまだ食べて無く、ワインのお供にしようと買ったdown



カルビー ピザポテト 濃厚デミグラス風味




ピザポテトに期間限定で新しい味が登場 !
じっくり煮込んだデミグラスソースの味わいに、ピザポテトならでは
のとろ~りチーズとガーリックやスパイスを効かせた、今だけの
おいしさです。  終売日 2015年02月下旬

ソ~ス系好きなのでデミグラなんて飛びつきましたsymbol5



お次は最後で、これは見つけたら絶対買うdown



カルビー ポテトチップスコンソメトリプル
パンチ





お肉の旨みと、野菜の甘みをていねいに引き出したスープを
作り、そのおいしさがギュッ ! とつまった『コンソメパンチ』。『コンソメ
パンチ』のコンソメ風味を3倍にした『コンソメトリプルパンチ』です。
濃厚で食べ応えがあり、あきないおいしさです。 
終売日 2014年12月中旬

あ~~発売終わっちゃうのねぇ~~~・・・  悲しい・・・horori



次回は12/8(月)~12(金)迄、食べた物のご紹介ですkirakira2



にほんブログ村 家族ブログ 共働き夫婦へ
にほんブログ村 left 本日も行って帰って来るクリックgoodいいねexclamation2
感覚で(登録してないので・・・)宜しくお願い致します 

皆様の応援で順位が随分と変わり、皆様と順位を上げてる事が
感じられて嬉しいですmeromero2 読んでくださったら、ポチ♪宜しくお願いします



皆さまにご心配された様に、本日は爆弾低気圧で外出禁止exclamation2

なんてTVで言われてましたけど、明るいうちはsunで大丈夫ですsymbol7


夜、これから大雪・暴風雪になるみたいです・・・ 

昨夜の方が凄い暴風雪でした・・・  rain混じりだったので、今朝の

道路はコッテコテでツルンツルン・・・hi

運転してないからいいけど(笑


今宵、帰り凍る前にさっさと定時で帰り、レッスン日だけど天候

次第で中止。  練習してないし・・・hekomi


明日18日は毎月恒例お食事なのに、Zくん急遽忘年会・・・

なので日曜日にお食事する事となりました・・・


来週は楽しい事いっぱいで忙しいしクライマックス週ですkirakira2


相変わらず大掃除、してません・・・hi



最新の画像もっと見る

11 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (きゃんでぃー)
2014-12-17 15:15:34
ぽんさま、こんにちはー♪
爆弾低気圧、天気図を見ると なんかスゴいね。
気象予報士さんたちがこぞって「こんな天気図
見たことナイ」ってツイートしててビックリだよ。
雪かきなど、また大変かと思いますが、
どうぞお気をつけてお過ごしくださいましぇ。。。

リヴァイ兵長、カッコよすな~~~♪
何事にも動じない、あの冷静沈着な状況判断力…
ごっつ憧れますわ~~~~~♪
返信する
Unknown (yuki)
2014-12-17 16:03:11
ミカサのフィギュア欲しいです
返信する
Unknown (モリオリママ)
2014-12-17 16:18:19
アロハ~!
進撃の巨人、良く分からないので、コメントできず。。(笑)
今、流行ってる漫画かな?
ポテチも、色々なお味があって、面白いですね~。
台風並みの低気圧みたいですね。
爆弾低気圧って言うんだ。
雪、要注意ですね。
お気をつけて。。
返信する
Unknown (namiko)
2014-12-17 18:42:18
ほんとにどうなるんでしょう~
この爆弾低気圧

それにしてもニュースではすごい雪になってますね
気を付けてください・・・
無理をしないでね。
返信する
Unknown (よしえ)
2014-12-17 20:00:36
フランスもけっこうそうですが、
ポテチのお味の種類、益々色々ありますね~
焼肉マヨなんて、考えましたね~
マヨネーズは日本人大好きですしね。
良いアイデアかも。
こちらでは、ワサビ味が今ちょっと人気です。

今日本全国寒そうですが、
これから楽しいことが一杯なんて、なによりですね。
こっちも楽しみにします~~!
返信する
Unknown (たれぼうこ)
2014-12-17 22:01:42
なんだかそちら、北海道は連日ニュースでやってますが
どうなってるんでしょうね~?
ぽんさんとこは大丈夫なのかな? とりあえずは。
そして、こちらも寒いです。。明日は雪の予報とか言うてますが
降るのやら?って感じですが風強いです。。

濃い目の味のスナック菓子の嵐ですね~^^
気になるお味もあるわ~♪
返信する
Unknown (ちか)
2014-12-18 04:10:44
おはようございます~へ~そんな美味しいポテチなんですね。
食べてみたいな。
こっちでは全然見かけないなー。
で、ポテ界で1位!!!おおおお~こちらも食べた事ないし
あまり見かけない。見かけたら買ってみなければ

私はポテチだと箱の方のポテチについつい手が出てしまうかも。
チップスターだったかな。あれが好きで。
昨日は大変でしたねーニュースでも結構やってましたよ。
道路もツルツルで危険だー。

あっと言う間に12月って後半になっちゃうんですよね。あぁ~
全然何も進んでないー汗
返信する
Unknown (ぽん)
2014-12-18 15:40:23
きゃんでぃーさん☆

こんにちわ~~☆  爆弾低気圧、全国的に凄かった天気図だおねぇ~  でも札幌は大丈夫だった・・・
雪かき・・・意外と全然大丈夫だったのでZくんがしてくれました~(笑
帰りの運転だけ気を付けて生活して行きます。
リヴァイ兵長、女性に大人気でしゅもんねぇ~☆




yukiさん☆

ミカサのフィギュア欲しいとな・・・  男性FANが多いので、バレますよぉ~(笑www
返信する
Unknown (ぽん)
2014-12-18 15:44:44
モリオリママさん☆

こんにちわ~~☆  頭痛、どうでしょうか・・・
進撃の巨人、凄く流行ってる漫画で、あっし漫画本なんて買わない人なのに、買わなきゃスト~リ~がまず理解出来ないくらい難しい内容で、しかもその後のまだまだ解明しなければならないテ~マが多々だからそそる漫画なのでしゅ☆  あっしは当然アニメから入りました(笑
ポテチはほんとコンビニチェックをちょっとでもおろそかにすると新しい物バンバン出るので追いつかなくなります・・・
しかし、いろんなお味考えますよねぇ~☆
台風並みの低気圧・・・全国に覆われて、本州も雪降ったみたいでしゅ・・・
こちらはそうゆう時全然だったりします☆
帰りの運転だけ気を付けて帰ります☆




namikoさん☆

爆弾低気圧の影響、本州が凄くあったみたいで、雪降っちゃいましたねぇ~・・・
こちらは全然普通で大丈夫でした☆
ニュースで凄い雪になってるとこはデッカイドウデカイので北とオホ~ツク側でしゅ。
帰りの運転だけ気を付けて帰りたいと思います☆
返信する
Unknown (ぽん)
2014-12-18 15:50:07
よしえさん☆

そちらもポテチの種類凄いんでしゅかぁ~☆
こちらは常に新しいのが出るのでチェックしてないと追いつきません(笑
ほんと焼肉マヨなんてあっしでも驚きました。  この通販が主なやまよしさんは、面白い味が良く出るので結構好きでしゅ☆
でも、店頭にはなかなかでないのであったら速攻買いでしゅ☆
確かにマヨの味、しました(笑
ワサビ味はあっしが苦手だから買ってないだけで、デッカイドウ限定だと山わさび味のかっぱえびせんとかあるんでしゅよぉ~~☆
楽しみ物沢山作っておいたので、クライマックスの来週を毎日楽しんで過ごして良いお年を迎えたいと思います☆
なのでその分記事も来年にかかってご紹介することと思います☆
またお付き合いの程よろしくお願いしましゅ☆




たれぼうこさん☆

デッカイドウはデカイのでニュースでやってるとこは北とオホ~ツク側なんでしゅ。 ので札幌は全然大丈夫でした☆
そちら雪降りましたでしょ~・・・
濃い目の味は大好き☆  他にも新しいの出てはいるけどあっしが好まないとかで買ってないだけで、ほんといろいろ出てます☆
返信する

コメントを投稿