北海道な日々

写真付きで日記や趣味を書くならgooブログ

三連休初日の晩御飯♪

2012-01-09 21:14:00 | つぶやき(食べ物編)(H24.1~6月)

7日の晩御飯は、札幌 大丸8F レストラン街 北京食苑 京花楼

へ行きました。


窓側に座れたので、ちょいとcamera撮ってみました。down



後ろ側もdown



札幌駅前通りですniko


そんなこんなで、料理が出てきましたkirakira2

あっしは、down



牛肉の炒飯なんちゃらです(笑 ス~プ付きでしたkirakira


Zくんはdown



坦々麺とひき肉炒飯セットですkirakira


簡単な紹介でしたkirakira すみません(苦笑


にほんブログ村 その他日記ブログ 気まぐれへ
にほんブログ村left4位だおwink


簡単な更新でした。

大丸と丸井で催し物があったので、そこで買った物を載せようと

思ってますmeromero2





最新の画像もっと見る

8 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
Unknown (ブルースカイ)
2012-01-09 23:45:09
こんばんわ(^^)
ちょっと的外れな所に目が行ってしまった。
あの最初の写真に映っているビル。
読売が入っているビルでしたっけ?
あそこのあのビルの模様が好きなんですよ。
同じ目線の真横から見ると、こんな風に見えるんですね(^o^)

応援です♪
返信する
Unknown (たれぼうこ)
2012-01-10 08:54:54
おはよ~♪
繁華街だなぁ~(*´▽`*)
お外の食事はワクワクするよね。
料理の名前…忘れる忘れる(笑)
パン屋さんで買ったパンの名前とかも忘れる(笑)
どっちも美味しそうだね~♪
私は担担麺でお願いします(*´∀`)b
返信する
Unknown (論ちゃん)
2012-01-10 12:52:23
こっちに書かないと反映されないのね。

チン棒様、今年もよろしくです。
返信する
Unknown (ぽん)
2012-01-10 12:54:18
ブルースカイさん☆

そうでしゅ☆ 読売ビルでしゅ☆
ビルの模様が好き・・・あの感じが好きなんでしゅね☆
これ、正面じゃないんでしゅか??・・・
よ~~く見ると、ホテルのフロントが見えました☆
応援、ありがとうございましゅ☆




たれぼうこさん☆

繁華街、そうでしゅね☆ 札幌駅前通りなので一番中心でしゅね☆
外食好きにはたまりません(笑 太るけど・・・
でも、主婦的には楽チンだから嬉しいのら☆
料理の名前…たれぼうこさんも忘れてましゅもんね~☆ 良かった~~(笑
あっしは辛い物ダメだから担担麺、ダメなんでしゅ・・・
ご飯にかかってるチンジャオロ~ス~が一番好きかな☆
でも、一番好きなのは・・・(一番じゃねぇ~だろうが・・・ww)酢豚♪
返信する
Unknown (ぽん)
2012-01-10 12:55:27
論しゃん☆

反映はされないけど、あっしは裏で見れましゅの☆
>>チン棒様、今年もよろしくです。
見る様に伝えましゅ(笑
返信する
Unknown (ひな♪)
2012-01-10 18:43:04
札幌の街~~~♪
思ったより雪が・・・少ない?
ちゃんと雪対策がされてるのでしょうね☆

料理名・・忘れるよね~~(^^;
私はメモするようにしています☆
旦那に変な目で見られますが・・・
返信する
Unknown (namiko)
2012-01-10 21:38:01
三連休も終わちゃったわねぇ
3日なんてあっという間ね

あんまり雪が積もって無さそう~
車もスイスイに見えます・・・

窓がわって子供みたいに外を眺めて~
楽しくなるのよね

私も坦々麺がいいなぁ。
返信する
Unknown (ぽん)
2012-01-11 10:37:38
ひな♪さん☆

札幌の街で~~しゅ♪(笑
これ、かなり上からだし高層ビルの錯覚で雪山が相当な高さになってるのは見えにくいのかもしれませぬ・・・
少なくは無いでしゅね・・・
中心部は雪対策が早いかもしれません。 観光客の為に・・・
住宅街は酷いお!!!・・・

料理名・・・忘れちゃいました(苦笑
メモ②作戦か! でもすぐ食べちゃう行動に負けるかも・・・(笑
旦那様・・・わかってください・・・(笑




namikoさん☆

今週もあと2日・・・来週からは通常営業になっちまうだ・・・
年末年始の長い休暇と三連休もあっちゅう間でしゅよね・・・(悲
そ・れ・が・・・高層ビルと上からの錯覚で路肩の凄い雪山が見えてないんでしゅ・・・
この通りは車、いつも渋滞なんでしゅ・・・
中心街は除雪も観光客の為に早いかもでしゅ☆
同じく、窓側で子供みたくずっと眺めてました☆
動きって面白いですよねぇ~☆
皆さん、担担麺に目が行きましゅねぇ~☆
返信する

コメントを投稿