日々の保育通信

八幡保育園 のブログ

こいのぼり☆

2010年04月08日 | インポート

Img_4125 見てください

ついに保育園にもこいのぼりが

屋根より低いですが、こいのぼりを間近で見ることができ、子どもたちも興味津々

Img_4126 赤と黒の2匹をだしました

口や尻尾の中を覗いたりしてこいのぼりと触れ合う子どもたち。

今日は天気も良く、程よい風もあり、こいのぼりも風に乗って泳いでいるようでした

Img_4124 そして今週、来週くらいからこいのぼりの制作も

今子どもたちの周りはこいのぼりづくしです

Img_4130Img_4127

制作の後は外で過ごしました

2歳児さんも園の下にある菜園にお散歩♪

何か春の虫でもいたかな??

いろんなところで春の訪れを感じますね(*^_^*)

コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« 交通安全教室 | トップ | 習字がスタート☆ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

インポート」カテゴリの最新記事