放浪のページ別冊ブログ

キャンプ・ツーリングに林道ツーリング。スキーや食べ歩きも。ホームページや巡礼と芸術の別ブログもあります。左下のリンクで。

ホームページいまだ復旧せず

2010年12月01日 22時25分17秒 | 日記
先日のPCダウンで、ほとんどのものが復旧したのだが、
ホームページだけがいまだに立ち直っていない。

ソフトとデータがなくなってしまい、データはバックアップがとってあるのだが、
ソフトがどこにいったのかわからないのだ。

先日転居したりしたので、混乱に拍車がかかっている。

ホームページビルダのバージョン8を使っていたのだが、
とりあえずこれをインストールして、
最新版にするつもりだが、古いソフトがみつからない。

どうしてもなければ最新版の完全版を買うしかないが、古いものがあれば安く済むのでみつけたいところ。

そしてデータをダウンロードして、整えて、チェックして、
今年の東北ツーの公開に進みたいがいつになるやら不明なり。

コメント (4)    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« ギブスから解放 | トップ | ホームページ復旧 »
最新の画像もっと見る

4 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
大変そうですね (Fukishiman)
2010-12-01 22:39:32
ローホー様

Fukishimanです。
こんばんは。

骨折やパソコンの不調などで、大変な状況の
ようですね。

寒さも厳しくなってきましたので、お体には
お気をつけください。

東北ツーリング記、楽しみにしております。

失礼します。
返信する
Unknown (ローホー)
2010-12-02 22:05:06
Fukishimanさん、こんばんは。

ご心配いただき、有難うございます。

骨折は時間が解決してくれるのですが、
パソコンは自分で何とかしなければならず、
試行錯誤しています。

でも、これもPC生活の幅になるのだと思います。

今年のツーレポはいつものものよりも、
少し短く作っております。
例年あんまり長すぎますので。
返信する
Unknown (テキ)
2010-12-03 11:10:54
すみません、サイト訪問しばらくサボってました。
いつのまにか転居や骨折までされてたんですね...。知らなかった...。
返信する
Unknown (ローホー)
2010-12-03 21:04:01
テキサスさん、こんばんは。

転居に骨折。
波乱万丈です。

なんてこともないのですが。

とりあえずホームページなんとかなりました。
返信する

コメントを投稿

日記」カテゴリの最新記事