ホームメイドクッキング枚方教室

京阪枚方市駅の近くに教室があります。手作りが好きな方、食べることが好きな方、是非遊びに来てください。

さくら饅頭

2023-03-18 | 和菓子

4月単発講座  <和菓子>

さくら饅頭 / 蓬わらび

和菓子:さくら饅頭/蓬わらび

さくら饅頭(桜あん2個・こしあん2個/直径5×高さ4.5cm)

 こしあん、しろあん2種の桜あんを包んだ和菓子の王道蒸し饅頭です。   *賞味期限 1日


蓬わらび(1個/13×5.5×高さ5cm)

 蓬入りの風味豊かなスポンジ生地で、わらび餅のようなもっちりあんを巻き込んだろーる和菓 子。   *賞味期限 2日

日程

 4月 4日(火)13:30~

    9日(月)13:30~

   14日(金)10:00~

   20日(木)13:30~

   26日(水)10:00~

 

よもぎとさくら 春満開!!  


コメント    この記事についてブログを書く
  • X
  • Facebookでシェアする
  • はてなブックマークに追加する
  • LINEでシェアする
« フレッシュいちごジャムの食パン | トップ | フロランタンオランジェ »
最新の画像もっと見る

コメントを投稿

ブログ作成者から承認されるまでコメントは反映されません。

和菓子」カテゴリの最新記事