お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2022-01-28

2022-01-29 | お出かけ

2022-01-28、金曜日。

今朝方の気温は2度、日中は晴れて12度でした。

雲が多いのですが晴れました。

田んぼ道でパチリ、

遠くの里山を眺めて、

梅の花が咲き始めて、

越冬の木成り夏みかんです。

ロウバイの花が満開に。甘いいい香りがします。

日の入り前の西の空を撮ってみました。

昨日コインランドリーでお洗濯をしたネコちゃんのフリース・毛布類ですが、

喜んでいるような表情ではありませんが寝具類が清潔になってよかったです。

明日の明け方は1度の予想で冷え込みそうです。

晴れマークが並んだ静岡ですが朝晩は気温が低くて寒い予想です。

あたたかくされてお元気でいらしてくださいね。


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
爽やか気分に (sakae)
2022-01-29 23:09:14
田んぼ道・里山の景色・爽やかな空。やっぱりブルーに気がとられます。📷を通した画像は、我が目よりも遥かにハッキリ・すっきり・鮮やかで、眺めがいがあります。自然はいいですね。今からは梅の花。もう咲き始めたんですね。美しいです。
返信する
(^O^) (お出掛け発見独り言)
2022-01-30 02:01:12
こんばんは、こちらは今日もいいお天気でした。
いつもブログをご覧頂いてありがとうございます。
コメントも嬉しいです。(^O^)
朝晩まだまだ冷えますがお元気でよかったです。
コロナ感染者が急増していて、
お出掛けや人の集まりもままなりませんが、
体調に十分気を付けてお元気でいらしてくださいね。
元気でいてね~~~、(^O^)
返信する

コメントを投稿