お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2019メリークリスマス

2019-12-25 | おいしいもの

2019-12-24、火曜日。クリスマスイヴの日です。

お天気は晴れて青空で快晴~、最高気温は15度、最低気温が7度。

明日のクリスマスは気温がもっと上がって最高が16度、最低8度で晴れる

予報で、クリスマスの時季とは思えない暖かさが続いている静岡です。

 

今日は頂き物やおいしいものなどの写真になります。

2019、頂き物でメリークリスマスです。

 

メロディーを奏でながら電飾が輝くカードを先日頂戴しました

そして赤坂柿山の缶入りおかきを頂いて、

赤坂柿山の2019クリスマスバージョン缶がきれいです。

中にはおいしい柿山のおかきが可愛い個包装になっていて、

フルーツ王国愛媛産の 紅まどんな を化粧箱で頂戴しました。

特秀・3L の大玉を旬に先駆けて贈って下さいまして驚きです!

ずっしりと重く切り分けますと果皮が薄くてタネがなく、

果肉がゼリーのようにプルプルで糖度が高くて、誠においしいです。

頂戴しましたプレゼントで嬉しいクリスマスになりました。

どうもありがとうございました。 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿