お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

秋の おうちごはん (*^_^*)

2013-11-26 | おいしいもの

行楽・紅葉の季節ですが、住んでいる所が観光地でもあり、

あまり遠出もしないので今年は秋らしい写真を撮りませんでした。

日が暮れるのが早くなって、 

夕飯の支度で火を使って調理しても 汗をかかなくなりました。

秋の景色の代わりに おうちごはんの 写真をアップしてみました。

もちろん豪華なディナーなんかじゃなくて、我が家のおうちごはんは・・・

和洋折衷・料理の名前が付けにくい自己流お惣菜オンパレードです

miyuさんのブログをいつも感心しながら拝見!

そして、カラーピーマンの食材や、焼きそば・ まきまき や まぜまぜ など参考に、

真似させてもらって楽しんで作っています 

 

ビーフシチューと あれこれ

 

ハロウィンにかぼちゃを添えて!!

 

カキのソテーと和牛ミニステーキに 珍しくパンを添えて 

 

牛挽きバーグと カラーピーマン 野菜ソテー と きのこごはん  

 

チキンソテーに野菜を添えて 甘さを控えたいちじくのアイスを作りました

miyuさんのブログに魅せられて なんだか焼きそばが食べたくなって、

ボリューム満点の焼きそばを作っちゃいました。

あぁ~夫のビール腹を少しでもスリムにしないとって・・・

努力してたのに・・・食欲の秋の誘惑に負けちゃいました・・・


最新の画像もっと見る

コメントを投稿