お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2019年のネコカレンダー

2018-12-31 | 日記

12月31日、いよいよ2018年も大晦日になりました。

今年もお気に入りのブログにおじゃまをさせてもらって

楽しく拝見させていただきました。

四季折々の美しい景色やお花、日々の豊かな暮らしぶりなどを

拝見致しますのが楽しみで、色々な事柄も教えて頂きまして

ありがとうございました。

また、つたない私の独り言のブログにもご訪問くださいまして、

嬉しかったです。どうもありがとうございました。

 

今日はちょっと早いのですが2019年のネコカレンダーの写真です。

岩合光昭 月めくりネコカレンダー 2019、表紙のネコちゃんです。

マッサージ師のご主人を待つバディ(オス7ヶ月)自宅の広い庭には

スナイロワラビーがやってきます。 ケアンズ郊外・オーストラリア

  

2019年の1月のカレンダーです。 

カレンダーの写真部分を撮りました。 

岩合光昭 月めくりカレンダー2019、1月は、フレンチクォーターにある

バーの看板ネコ 「ミスター・ウー」 店の前で客を迎えます。

ニューオリンズ・アメリカ

 

そして、こちらはいつも行く近くのドラッグストアーさんから頂いた、

2019年の(静岡の名所の)カレンダーの表紙です。 

 

2019年の1月は、静岡の名所 日の出の富士山 です。  

1月のカレンダーの写真部分は静岡の名所、日の出の富士山です

    新年にこのような美しい富士山が

眺められるといいですね~~~~   

 

1年間お疲れ様でした。ゆっくり体を休めて、

いい年末年始をお過ごしになってくださいね~~~ 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿