お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2023-08-11綺麗なコラージュを頂いて

2023-08-12 | お出かけ

2023-08-11、金曜日・山の日。

綺麗なコラージュをグループラインで頂戴しました。

日の出前の涼しい時間帯に健康散策ウォーキングに出られ、

朝日を望みながら眺められた朝焼けの景色やお花等の

綺麗なコラージュになります。

早朝の清々しい空気の中で、

薄墨のような山間から空の色が刻々と淡い色合いに変化して、

お出ましになった朝日は辺り一面を輝かせて、

宇宙を思わせるようなスケールの大きな空が広がって、

美しいお写真ですね~~、

真っ白なハス・タカサゴユリ・カラスウリ、

絹糸のような繊細なネムの花、

花手水には浜松特産のガーベラが沢山浮かべられていて、

どの花も瑞々しくイキイキと咲いていて、

夏の朝ならではの美しさです。

\(^o^)/

私も訪ねてみてこのように贅沢な自然の散策コースを歩いてみたいと、

コラージュを拝見しながら思います。

いつも心を癒してくれる綺麗なコラージュを頂きまして、

ありがとうございます。感謝です。

 

ここからは私が撮ったスナップ写真です

今日の日中は晴れて35度でした。

夕方の里山です。

 

テレビから、

海の日ではなくて山の日なのですが、

御前崎の海岸のニュースでした。

今日は晴れて波が穏やかで人の出もありますが、

台風の影響で15日前後の海は大荒れ・大しけ予報ですので、

最新情報に十分注意して海に近づかないでくださいとの事です。

台風7号の進路予想の予報円が昨日より西よりになりました。

推定ですがこのままですと紀伊半島が予報円の中心に!

明日の東海は猛烈な暑さになりそうです。

お元気でお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿