お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

岩合光昭ネコカレンダー 8月と、今日のおうちネコちゃんです~

2016-07-29 | 日記

7月29日、金曜日。

28日に関東甲信で梅雨が明けました、こちら東海も晴れて青空でいいお天気になりましたね~  

来週からは 8月に入ります、いよいよ夏本番。月めくりのカレンダーも 新しく 8月になりました。 

 

           

             

               頂いた岩合光昭ネコカレンダーの、8月です。

                  ノースショアの風も今日は穏やかです

                    オアフ島  ・  ハワイ  

          

ネコカレンダー 8月の写真をアップしました~       

      

 

そしてこちらは、今日も元気な、今日のおうちネコちゃんです~~~~~   

外の景色を眺めながらお昼寝していた所を   シャッター音で起きて振り向いた顔です。

ペット用のクールマットの上にバスタオルをひいて、さらにランチョンマット代わりの新聞紙の上に、

おやつを置いて、  おやつあるわよ~~~   と、声掛けしましたら、

しばらく して日本間から大あくびをしながらやって来ました。 

のびをして、お水を飲んでから、ゴロンと寝っころがって、 おやつを食べ始めたおうちネコちゃんです。

寝起きはまだ活動体制のスイッチが入っていないようです、燃料いえ、おやつで熱量を補給したあとは、

階段をひょいひょいパカパカと元気よく上って、2階の部屋へ行ってしまいました~~~        

               

                 暑くなります、お元気でいらして下さいね~  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
涼しい (うなぎ)
2016-08-09 16:27:58
猫は涼しい場所みつけるの得意だからね。猫のあとついて行ったら、快適な場所に案内してもらえそーね
返信する
(=^・^=) (お出かけ発見独り言)
2016-08-09 22:18:34
暑くなりました、猛暑お見舞い申し上げます。(=^・^=)
うなぎさん、お元気でよかったです~~
コメントをありがとうございました。(^・^)

台風のフェーン現象で、9日は大変な猛暑でした。
体調に十分気を付けて、健康でいてくださいね~~

返信する

コメントを投稿