お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

暑中お伺い申し上げます、2017

2017-07-26 | お出かけ

7月25日、火曜日。土用の丑の日 

 

 

 

 

夏の花、今日はキレイに咲いていた グラジオラスの花の写真です。

グラジオラスの花が咲いていました  

つぼみが開きかけてきて、 やわらかそうな花びらでした。

グラジオラスの花色も色々ありますが  こちらは淡い桃色でした。

こちらは先端まで咲きすすんでいましたが、  花色がやさしい感 じでキレイでした。

 

25日は第 99 回全国高校野球選手権静岡県大会、準決勝が、静岡の草薙球場で行われました。

浜松商 × 藤枝明誠 と、 静岡 × 日大三島  の2 試合が行われ、熱戦で盛り上がりました。

熱戦の試合結果は、藤枝明誠 と、日大三島 の 2 校が競り勝ち、決勝戦へ挑みます。

今年の静岡県大会を優勝 して、県代表で夏の甲子園の切符を手に入れるのは、さてさてどちらの高校か

決勝戦が楽 しみですね~~~~~~  


最新の画像もっと見る

2 コメント

コメント日が  古い順  |   新しい順
こんにちは (はままつばあば)
2017-07-26 13:47:05
暑中お見舞い申し上げます
毎日 暑い日が続いていますが お元気そうで良かったです
梅雨明け後の連日の暑さで ぐったりしていて なかなか
行動できずにいます
今日は ブログをと想いつつ それも出来ずに毎日を
過ごしています
この暑さには参っていますが 
ブログは楽しみに読ませて頂いています
お身体を大切にしてください
返信する
(^O^) (お出かけ発見独り言)
2017-07-26 22:03:02
はままつばあばさん、
コメントをいただいて、ありがとうございました。(^O^)
本当に毎日のぼせるような蒸し暑さですね~~
暑い時は頑張り過ぎないように一休みしながら、
ボチボチとですよ~~、

お元気でいらしてくださいね~ 
返信する

コメントを投稿