お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2023-08-29綺麗なコラージュを頂いて

2023-08-30 | お出かけ

2023-08-29、火曜日。

今日も晴れて日中は33度でした。

綺麗なコラージュをグループラインで頂戴しました。

8月最後の日曜日は、

早起きされて早朝の健康散策ウォーキングに出られたあと、

日中はおまえざき(御前崎)までお出掛けに。

そのお出掛け先のコラージュになります。

夏休みに福島・喜多方 方面へお出掛けされて、

爽やかな三ノ倉高原のヒマワリも大変見事でしたが、

こちら御前崎のひまわり畑も素敵ですね!

いいお天気でよかったです。

そしていいお天気でしたので太平洋が臨める浜岡砂丘から眺められた、

青い空・青い海・白い雲・御前崎の灯台が素晴らしいです。

綺麗ですね~~~~~、

綺麗な海をちょっと拡大して!(^O^)

8月最後の日曜日にご覧になられたヒマワリ畑の花と砂丘からの海の景色は、

太陽ギラギラのエネルギッシュな真夏から少し様変わりをしてきて、

穏やかな潮風や雲の形などで夏の終わりを感じられたようです。

今夏も色々とお出掛けされて折々に大変美しいコラージュを頂きまして、

ありがとうございました。 お元気でいらしてくださり嬉しいです。

 

ここからは私が撮ったスナップ写真になります。

綺麗な海から一変して、今日の夕方の空です。

まぁるくなってきたお月さまです。

 

テレビから、

相次いで台風が発生するようです。

相変わらず残暑が厳しいです。

8月ももうすぐ終わりになります。

夏の疲れが出ませんようにお元気でお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿