お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2022-12-07

2022-12-08 | お出かけ

2022-12-07、水曜日、大雪。

今朝方の気温は冷えて6度、

日中も晴れましたが気温が上がらず12度でした。

通り道や畑のアゼ等では柑橘の実が沢山生っています。

ワールドカップ 2022  カタール 

日本と同じグループE組のスペインはベスト8を掛けて、

モロッコと戦いましたがPK戦で敗れました。

 

今日はおうちコープさんが配達に来てくれました。

いつもの時間に重い物等を丁寧に届けてくれて助かりました。

夕飯はコープさんの食材オンパレードです。

写真はテーブルに運ぶ前のごちゃごちゃした楽屋裏です。

温かいごはん半人前にマグロ刺身を乗せて上からワサビ醤油をかけたものなど。

裏方のまかないご飯のようですが、

それでも美味しく頂いて元気でいなくっちゃ!です。

静岡も日増しに冷えて参りました。

寒くなりましたがお元気でお過ごしくださいね!

 


最新の画像もっと見る

コメントを投稿