お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2023-05-06綺麗なコラージュを頂いて

2023-05-07 | お出かけ

2023-05-06、土曜日・立夏。

今朝方は気温が高く17度、

雨の予報でしたが朝から晴れて高温多湿で蒸し暑くなり、

日中の気温は25度でした。

綺麗なコラージュを2作品頂戴していまして、

日付が前後しましたが今日はその2作品目のコラージュになります。

こちらはG/W後半に、

いつもの健康散策ウォーキングにお元気で出られて、

見掛けられた花々の綺麗なお写真になります。

お留守の間に次々と新たに色々な花が咲き出していて、

驚かれたようです。

ハコネウツギ・テイカカズラ・エゴノキ、などなど、

早々に咲き出してきた花々が、

日の出を浴びて輝いて綺麗ですね~~~、

この時季ならではの季節感が溢れるコラージュを頂戴しまして、

嬉しいです。

ありがとうございました。

\(^o^)/

 

ここからは私が撮ったスナップ写真になります。

池周りでヤマグワの赤い実を見掛けました。

カモさんがのんびりと泳いでいてのどかでした。

夕方雲行きが怪しくなってきました。

この通り道沿いでノイバラの白い花を見掛けて、

今日は何とかもちましたが、深夜から雨の予報になり、

明日の日曜日は雨マークがずらり、

雨の日も明るくお元気でお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿