お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2022-11-28綺麗なコラージュを頂いて

2022-11-29 | お出かけ

2022-11-28、月曜日。

今朝方の気温は14度、

日中は曇り空からパラパラと小雨になり18度でした。

綺麗なコラージュをグループラインで頂戴しました。

昨日の休日の早朝に健康散策ウォーキングにお元気で出られて、

日の出前から日が昇る空の色合いの変化を楽しまれた、

コラージュになります。

早朝のひんやりとした気持ちがいい空気の中を歩かれて、

看板も電柱も電線もない広い自然を満喫されて、

贅沢な朝のお散歩になりました。

柿の葉が赤く色づいて、

モコモコとしたビワの花が初冬らしいですね!

このような綺麗な景色を眺めながら私も歩いてみたいと、

思えるような美しいコラージュを頂きまして、

ありがとうございました。

\(^o^)/

 

ここからは私が撮ったスナップ写真になります。

薄暗い場所でも育ちますので陰樹といわれるヤツデですが、

今の時季に花が咲きだして、

ポンポンと咲いてきた花は可愛いですね!

通り道沿いで見掛けたニホンスイセンの花、

高い石垣の上で咲いていたものですから撮りにくく、

ブレてボケボケに。

それでも早くも咲き始めたスイセンに魅せられて必死で撮りました。

深夜から雨が本降りに。明日は生暖かい雨の予想です。

週間天気、札幌はずらりと雪だるまマークが並びました。

12月も目前で普段よりも更に気忙しくなりますが、

お元気でいらしてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿