お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2022-06-20

2022-06-21 | お出かけ

2022-06-20、月曜日。

今朝方の気温は22度、日中は晴れ曇りで29度。大変な蒸し暑さでした。

湿度が高くて過ごしにくくなってきました。

今夏は虫除け効果に期待して、

3回目になりますが17日に同じような花苗をまた少し買って来ました。

今回もマリーゴールド・ゼラニウム・ハーブゼラニウムです。

夫の休日土曜日に春の花を整理した後のプラ鉢に植えてもらいました。

しっかり根付きましたらこちらの花苗鉢は玄関先に置きたいと思います。

夫が鉢に植えたナスの苗に小さな実が生ってきました。

最初に買ったマリーゴールドの苗が根付いて花芽が沢山ついてきました。

二回目に買って来て植えた花苗も小さいながら元気なようです。

こちらの鉢苗も根付いたようです。

黄色いキンギョソウはこぼれダネから発芽して今年も咲き始めてきました。

今年も長い間楽しませてくれた玄関先のアジサイの花、

たぶん今日が一番の見頃かと思います。

鉢に植えた園芸種の小さなサルスベリの苗木に花が咲いて。

今日のおうちネコちゃん、お昼寝中でしたがシャッター音で目が覚めて。

6月も下旬になりますと静岡県はもうこの先涼しい日はありません・・・

体調管理に気を付けて元気で過ごさなくっちゃです。


最新の画像もっと見る

コメントを投稿