お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2023-02-25

2023-02-26 | お出かけ

2023-02-25、土曜日。

今朝方の気温は6度、

日中は晴れて青空でしたがひんやりと冷えて12度でした。

曇り空が続いていましたが今日は晴れて青空に。

神奈川や静岡県でカワヅザクラが見頃で満開との地域ニュースが流れています。

この辺りでも咲き始めてきたようです。

日当たりがいい通り道沿いで今年も見掛けて、

場所が変わりますとこれから咲き出す河津桜も見掛けます。

今年も色々な花が次々と咲き出す季節を迎えるのですね~~、

夕方 西の空にはお月さまと星が輝いていました。

日暮れると寒いです。

まだまだ冷えますね~~、

あたたかくされてお元気でお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿