お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2022-10-26

2022-10-27 | お出かけ

2022-10-26、水曜日、大安。

今朝方の気温は冷え込んで何と7度、

日中は晴れて青空が広がり20度まで上がりました。

秋晴れで綺麗な青空でした。

鉢植えの菊の蕾が膨らんで。

真夏よりも花盛りのマリーゴールドです。

日本水仙の芽が出てきました。

草も勢いよく庭に生えていますが花が可愛いので抜けませんでした?

 

今日の晴れた午後におうちコープさんが配達に来てくれました。

今日もいつもの時間に丁寧に届けてくれて助かりました。

ビタミンカラーの柿やみかんの色が晩秋らしいです。

日中は風穏やかで日差しが暖かい小春日和でした。

静岡県の明日は、

今日よりも気温が上がり明け方の冷え込みは少しやわらぐ予想です。

寒暖の差がありますので体調に気を付けて、

お元気でいらしてくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿