お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

梅雨時の花とユニクロのマスク

2020-06-27 | お出かけ

2020-06-26、金曜日。

晴れましたが静岡30度を超えまして湿度が高くて蒸し暑かったです。

明日はもっと気温が上がり更に蒸し暑くなる予報です。

体調に気を付けてお元気でいらしてくださいね。

 

今日は梅雨時に咲いていた花などの写真になります。

臭木(くさぎ)とは不名誉な名前で気の毒ですが、花はまぁるくピンク色で、

この写真は蕾ですが咲き出しますときれいなボタンクサギです。

濃いオレンジ色で梅雨時に咲くヒメヒオウギズイセンです。

アヤメ科で、モントブレチアとも呼ばれます。

ヒオウギズイセン科の大型種、クロコスミア・ルシファー、

梅雨時に朱赤の鮮やかな花色は人目を引きますね。

ほおずきの白い花です。

街路樹のクロガネモチの木に沢山の青い実が生っていました。

梅雨時はサラリと涼しくと、ユニクロから販売されている、

エアリズムのウォッシャブル・フェイスマスク😷、

夫も宣伝に弱いのか??このような物を買って帰宅しました。😷


最新の画像もっと見る

コメントを投稿