お出かけ発見独り言

何か発見した事・感動した事などの独り言を
写真付きでアップしたいと思います・・・
(^・^)/ (=^・^=)/

2021-02-23祝日は晴れて青空でした

2021-02-24 | お出かけ

2021-02-23、火曜日、

令和天皇誕生日  そして静岡県は富士山の日でした。

祝日は晴れて青空でいいお天気でした。

ピンク色の河津桜が咲き出しましてあちらこちらで見掛るようになりました。

道路沿いで見掛けた河津桜です。

晴れて青空でしたが風が大変強くて雲の流れが速いです。

今日はららぽーと磐田へ出掛けまして髪を切ってきました。

今日は休日ですが人出は控えめでした。

神戸の美味しいパン屋さんドンクで、 フルーツサンドなどを買って帰宅です。

暖かい日が続いていましたが明日は気温が急激に低下して、

全国的に冬の寒さに逆戻りの予想気温です。

朝方は冷え込みますのであたたかくされてお元気でお過ごしくださいね!


最新の画像もっと見る

コメントを投稿